※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北海道の岩見沢グリーンランドでやってるアンパンマンショーに今まで行…

北海道の岩見沢グリーンランドでやってるアンパンマンショーに今まで行ったことある方いますか??
今度の日曜にあって初めて行ってみようと思うのですが、11:00の回を見たいと思ってます。開園は9:00ですが、いい場所取るためには9:00には入った方がいいでしょうか??
以前、住宅展示場でアンパンマンと写真撮影のイベントに行った時、10時オープンで11時の撮影はもう整理券がなくなってました😭
次の回の整理券を取るのも1時間前から並んでて…恐るべしアンパンマンだなぁと実感した経験があるので、このアンパンマンのショーはどんな感じなのかなぁと思ってます。
わかる方いましたらコメントお願いします🙏

コメント

MAYA

アンパンマンショーではなくプリキュアショーに行った時ですが、1時間前に着けばいいかぁなんて呑気な考えで行ったらもう人だらけで後ろの方しか空いてませんでした😂
いい場所で見たいのであれば開園前に着くように行って9時開園で入れるようにした方がいいと思います!!

  • ママリ

    ママリ

    1時間前でいけそうだと思いますよね😂
    でもやはり競争率激しそうですね💦
    なるべく早く行けるように頑張りますー!

    • 7月12日
おさら

アンパンマンショー今週ですね!
私もワンワンが来たときに行ったのですが、開園5分前に到着したら50人くらい入口に並んでいました😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!無事行われそうなのですごく楽しみで🥺❤️
    ほんとですか😫😫やっぱり開園前から並ぶ人いますよね💦
    なるべく早く行けるようにがんばります😂

    • 7月12日