※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の子供に与えるオートミールを選ぶ際、iherbと日清食品のどちらが良いか迷っています。朝ごはんにヨーグルトに混ぜて食べさせる予定です。どちらがおすすめですか?

一歳半になりますが、栄養面で心配になりiherbのオートミールか、日清食品のオートミールにしようか迷っています。朝ごはんにヨーグルトに混ぜて食べさせようかと思っていますがどちらの方がいいでしょうか?🥺

コメント

もちもち

オートミール食べた事ありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートミールは食べたことあります!

• 7月12日
ゆ

iHerbのものがどんなタイプが分からないのですが、クイックオーツ(ふやかすだけのもの)が使いやすいですよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iherbのやつはお湯で溶かすだけなので、簡単なんですが買うのがiherbからでしか買えないので。。

• 7月12日
  • ゆ

それなら手に入りやすいやつにします!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!栄養が高いなら、、と思ってしまって。気にしすぎちゃってます。。ありがとうございます😊

• 7月12日