※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまあき
ココロ・悩み

旦那さんとの性行為や自慰について、皆さんはどのくらいの頻度で行っていますか?質問者は性欲が高く、ほぼ毎日旦那と、旦那が不在時には1人で4回程度行っています。

変な質問ごめんなさい(;o;)!笑

皆さんは旦那さんとのエッチや自慰行為などはどのくらいのペースでやっていますか??

私自身、性欲が全く落ちず旦那とほぼ毎日していて
旦那が仕事でいない夜とかは思わず1人で4回くらいしちゃいます(>_<)

コメント

daichan

妊娠中、私もムラムラはありました(笑)

  • あまあき

    あまあき

    逆に無くなる人がビックリしちゃうくらいです(>_<)笑

    • 9月17日
  • daichan

    daichan

    しかし、妊婦の時はしてませんでした(笑)

    • 9月17日
  • あまあき

    あまあき

    そうだったんですね(´°ω°`)
    すごいです(´°ω°`)💦

    • 9月17日
りな

4回はないですがムラムラめちゃします!
ダンナさんともほぼ毎日してます😗

性欲と言うより愛しあいたい気持ちが❤️

  • あまあき

    あまあき

    私も性欲って言うよりもどちらかといえば愛し合いたいって気持ちの方が強いですね💓😊

    • 9月17日
  • りな

    りな

    体調がしっかりしてれば良いと思うよ😅

    • 9月17日
R♡mama♡

旦那とのエッチは妊娠中1度もしてません(笑)

自分でしたこともないのでそれもしたことないです!

ムラムラはありましたが
旦那とのスキンシップで満足できました(^^♪

産まれたらしようねって約束済みです♡

  • あまあき

    あまあき

    すごいです(>_<)💦笑
    10ヶ月我慢はきつくないですか??(>_<)

    • 9月17日
  • R♡mama♡

    R♡mama♡


    旦那は我慢するの辛いみたいです( ´›ω‹`)
    ただゴム付きで浅く優しくする事が
    旦那にはできないみたいなので
    キスやハグなどのスキンシップで
    なんとか耐えてます(^-^)

    • 9月17日
りーちゃん

私の場合、どっちもまだ実家暮らしなんで
彼が仕事休みの日や休日に家に泊まりに来るんですけど、
会うたびしてますよ!笑
でも、してる最中にお腹痛くなったり異変感じたらすぐやめてます(>_<)

  • あまあき

    あまあき

    違和感なければ大丈夫ですよね〜😳
    お互い実家暮らしだと会った時に余計にしたくなりますよね(^◇^;)笑

    • 9月17日
ユッチン★

素直すぎて可愛いですね💕☺笑
旦那さんと、良いコミュニケーションになるなら良いんじゃないでしょうか!♪(*ノ▽ノ)
まったく無くなるなんて、私も無かったです笑

  • あまあき

    あまあき

    お恥ずかしいながら旦那のことが好きすぎてエッチやスキンシップしてる時が幸せでやめられなくなっちゃうんですよね💓😅笑

    • 9月17日
ゆん🍒

わたしも毎日でもしたい!ってなってたんですけど旦那が怖がってしてくれません(;ω;)
そのうち性欲も収まってしまいました(笑)
2週間に1回くらい旦那が我慢出来ずに相手するって感じです(*´∪`)
妊娠中性欲増す方もいるみたいだし、体調さえよければ大丈夫だとおもいますよ♡♡
毎日されてるなんて羨ましいです♡

  • あまあき

    あまあき

    旦那さん我慢素晴らしいですね(>_<)💦
    妊娠すると性欲が減ると聞いていたのでどうなるんだろう〜と思ったのですが、旦那が疲れて寝ちゃった時など、えー…ってなっちゃうくらいなので重症です😭💔笑

    • 9月17日
まりか

私も妊娠して性欲ふえました😣
主人とは2週間に一回くらい、一人では月一くらいでやってるかもです(笑)
毎日旦那様となんて仲良しで羨ましいです♡
仲のいいご夫婦で赤ちゃんもきっと嬉しいと思いますよ😆

  • あまあき

    あまあき

    やっぱり増えますよね😅💓笑
    仲良ししてる時が、すごく幸せ感じてしまい疲れとかも含めて吹っ飛んでしますんですよね〜(>_<)笑

    • 9月17日
deleted user

いや~ちょっとやりすぎだと思います
さすがに我慢した方がいいですよ(*_*)
もう後期に入りますし、もしそれが原因で破水したらどうするのでしようか
自分の性欲より赤ちゃんが第一だと思います
たまになら仕方ないですが毎日してて旦那さんがいない時に1人で4回もしてるのはちょっと…

  • あまあき

    あまあき

    そうですよね(´°ω°`)💦
    やりすぎですよね…

    • 9月17日
ここあ

イッたりする度に子宮がぎゅーってなるので赤ちゃん苦しいと思います

性欲たまるのはわかります
私もすんごいムラムラしました
でも旦那とも妊娠発覚後から産まれるまでしませんでしたよ

赤ちゃんになにかあったら一生後悔するからって
私も1人でもしませんでした
夢ではしてましたけどね笑

我慢させ過ぎて久しぶりにしたらまさかの年子発覚でまた禁欲生活の旦那は
俺悟り開けたから!気にすんな!って言ってくれてます
そう言いつつ肩とか触れ合ったら元気になってるの知ってるので申し訳なく思ってます

赤ちゃんの為ですよ

やるなとは言いませんがそれぞれですし
でも1人はやめましょうよ…流石にね…

赤ちゃんの事考えてあげて下さい

  • あまあき

    あまあき

    そうだったんですね(>_<)!
    旦那さんも協力的でいいですね😭💕

    そうですよね〜赤ちゃんの為に控えないと可哀想ですもんね(´°ω°`)

    • 9月17日
るきあ07

旦那さんと毎日なんて羨まし過ぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
ペースがどんどん落ちて1週間何もなしがざらになりました(´;ω;`)
性欲強くて止められないので毎日1人です(´Д` )2回とかかな、、