※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピィ
子育て・グッズ

5ヶ月前から夜間覚醒があり、23時〜4時まで起きています。成長に影響がないか心配です。同じ経験の方、問題なかったですか?夜間覚醒はいつごろ終わりましたか?

5ヶ月になる前から夜間覚醒が始まり
終わったと思ったら終わってなかった、、😭😭

23時頃〜4時頃まで起きてる事が多いです💦
途中ウトウトしたりグズグズしたりして
寝かしつけてもなぜかすぐ起きます🙄
基本ご機嫌でいます💨

私も眠くて辛いけどなんとか大丈夫なのですが
成長ホルモンが出る時間に眠れなくて
成長に支障がないのか心配で😢

同じ様な経験をされた方
成長に問題はありませんか🥺?
それと夜間覚醒はどのくらいで終わりましたか😩?

コメント

☺︎

4ヶ月から2ヶ月間はそんな感じで、夜中に何時間も機嫌よく起きる日が続きましたね🥲成長は至って平均的です👏🏻今は夜中1・2回起きてもすぐ寝ます😊睡眠退行の時期かと思います💦