※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

お下の悩み、愚痴です。先々週は直前で断わられ、先週は寝落ちされ、今…

すみません。お下の悩み、愚痴です。
先々週は直前で断わられ、先週は寝落ちされ、今週は旦那のを抜いて終わり。
続きは明日って…
どんだけ待たされるの!?
ガッカリとイライラで寝れない
自分だけスッキリして、私には適当な愛撫だなぁと思っていたら明日!?
酷すぎるよー
今更起こす訳にもいかないし
もうほんと嫌になる
なんか悔しさと情けなさで泣けてきます
今日やっとできるって思ったのに
結局ぬか喜び

明日はできると思って期待しても、
やっぱり仕事で疲れたからとか言ってどんどん先延ばしにされそうだし
したとしても適当にされそうだし
そう思うと、もうしなくていいわって気持ちになるけど
そうなると向こうの思うつぼだよなとか…

セックス以外はうまくいってるのに、セックスに関しては頻度や熱量が違いすぎて凹みます
旦那は月1あればいい方で、たぶんなくても問題なし。結構淡白でながらセックス派
私は週一はしたいし、最低でも月2。じっくりと時間をかけたり、セックスに集中したい

なんかどうしたらいいんですかね
話し合ってもその場だけだし
旦那に求めなきゃいいと思っても、やっぱり求めちゃう私がいけないんですかね?
価値観が違う中でどうやって折り合いをつけたりしましたか?
今回みたいに最後までせず中断されても気持ちを切り替える方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ

え、自分だけいくなんてひどすぎる…

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!

自分だけってひどいですよね…😞
    言い返そうと思ったらちょうど娘も起きてしまい、そのまま旦那は寝てしまいました😢

• 7月12日
たなー

そういうやりとり、1番上の子が産まれる前からずーーーっとありました…
私も性欲強い方で、断られると本当に惨めで悔しくなります…
なんで私ばっかりこんな気持ちにならないとあかんの…ってめっちゃ葛藤した日々もたーーーくさんありました…

最近はもう昔ほどの性欲はなくて、月1くらいでしてたんですが、先日久々に私から誘ったんです。
そしたらNG。しかも1ヶ月くらいあけた2度目もNG。

もう惨めで悔しくてめっちゃ泣きました。。。
そしてそのまま大人のおもちゃ買ってやしました。
6年くらいずーっと買わずにとりあえず我慢してましたが、もう旦那のアレに満足させてもらうことは諦めて、ちょっと違う方向で楽しんでみますw

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!
    私も付き合ってる時にもこういう事があり涙したことがありました😢
    断わられると本当に惨めな気持ちになりますよね…
    友達とかが「旦那から誘われてほんとイヤ!」って言ってて、誘われるだけいいじゃんって思ってしまいます😞
    うちも今そんな感じのペースです…
    誘うのも勇気入りますよね😣
    どのくらい空けたら旦那から誘われるのかやってみようと思う反面、全然誘われなくなったらどうしよう…と思うと怖くて自分から誘っちゃいます😭

大人のおもちゃ!
    私も買おうか真剣に悩んでます(笑)
    でも、それをして性欲はスッキリしても余計に旦那としたくなったりしたらどうしようと思って買えずいます😅

• 7月13日