※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

卵巣辺りが痛く、左右不定期に痛む。微妙に吐き気や頭痛も。排卵痛は一瞬の痛み?生理はまだ。

排卵痛ですかね?

一昨日からなんか卵巣辺りが痛いなぁと思い、、
でも不定期で左だったり、右だったり。
ずっとではなく、ふとした時に一瞬痛む。
昨日は卵巣なのか、子宮なのか、本当に1秒くらい
ギュッと押される痛みがあります、、、

一昨日から、微妙に吐き気、頭痛があります。
これはあっちこっち出かけて暑かったから夏バテ?かなぁ。

排卵痛って一瞬しか痛くないってことあります?

生理はまだです、、ほぼ母乳です、、

コメント

deleted user

私それで卵巣に水後溜まってた事あります(´・ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水溜まってると、なんか処置?とかあるんですか?経過観察とかですか?

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    膣剤出されました!!寝る前に入れてくださいと言われて1週間後にまた受診しました( ¨̮ )

    • 7月12日