※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
家族・旦那

質問というか…ちょっとした悩みです。旦那とは授かり婚で結婚生活はまだ…

質問というか…ちょっとした悩みです。

旦那とは授かり婚で結婚生活はまだ今年で2年目ですが、付き合ってからはもう7年目に突入します。

息子を産む前までは本当に大好きで、産後も絶対私達はこのまま仲良しでセックスレスになんてならない!なんて自信があったくらい旦那の事が好きでした。(笑)

しかし息子が産まれて2年が経つ今、私の性欲は全くなく息子が愛おしすぎるあまり旦那にイライラする事もかなり増え毎日何かしらでイライラしてます。

もちろん、家族としてはとても大切で旦那がいなくなるなんて想像も出来ないししたくもないです。

でももうなんていうか、恋愛的な好きではないんですよね…だからそういう行為するのも2ヶ月に1回とかで誘ってこられたり、ふざけて身体を触られるのすらちょっと嫌です。キスもあんまりしたいとは思わなくなりました😂

だからインスタとかで旦那大好きアカウントとかを見るとひねくれた気持ちになる自分もいます(笑)

でもなんだかこんな気持ちになる自分が凄く嫌というかモヤモヤしちゃう時があります…

同じような仲間がいないかなぁなんて思いながら、ついダラダラと打ってしまいましたすみません😂💦

コメント

みっち

本当にわたしもおなじような感じです😭!!
結婚三年目ですが、元々レス気味の産後は完全レスです(笑)
もうそういう対象としてみれません🌀
父親として家族としては本当に好きなのですが、男として好きかと聞かれるともう 無 です(笑)好きでも嫌いでもないんですよねー🌀
おなじく触れたいとかキスしたいとかいう感情はゼロです(笑)
それでも成り立っているのでこのまま過ごしていきたいと思ってます😂

• いちご🍓

いちご🍓

仲間がいらっしゃって嬉しいです〜😭!!
    ですよね…あんなに好きだったのに今は男としての好きは、う〜んって感じです(笑)
    私も家族としてはすきだし大切なのでこのまま過ごして行きたいと思います😂

• 7月12日
N

わかります〜😂👏🏻
もうすぐ結婚して2年経ちますが、娘を産んで10ヶ月ごろから夫とそーゆー事をするのが無理になって、その頃まだ回数は減ったけどたまにすることはあったのですが今はキスすら受け付けず💧そしてレスに突入してきまして、3ヶ月ほどしてません😂恋愛対象的な感じでは見れず、、身体触られるのも見られるのも嫌になりました!私側のレスなので2人目欲しいけど解決できずすごく悩みます😞そして旦那大好きアカウントとか見ると、そのうち無理になるよとか笑ってしまう自分がもう性格悪いなーと思って嫌になることあります(笑)

• いちご🍓

いちご🍓

わかっていただいて嬉しいです〜😭!!
    私もキスはつい最近まで受け入れられたんですけど、今はキスも苦手になりました…
    めちゃくちゃ同じです💦私も2人目は欲しいしそろそろ考えたいんですけど悩みどころです…

私もです私も性格悪いですよ!(笑)子供も生まれてからも旦那と仲良し大好きアカウントは今だけだよ〜とか思ってしまいます😂

• 7月12日
  • N

N

めっちゃわかります😂数週間前は平気だったのに今はキスも触られるのも嫌で。(笑)2人目欲しいけどしたくないし、、でもいつかは解決しなきゃいけないし、ってすごい悩みますよね😭😭

今だけだよ〜って思うのわかります!(笑)産後半年くらいまでは私もそうでしたし、産後クライシス恐るべしです!(笑)

• 7月13日
ままり

私も旦那と付き合い&同棲長くて9年とか一緒にいますが、産後いちごさんと同じようになりました💦
私もそんな自分が嫌になりましたが、女子力を磨く事で少し解消されたように思います。自分に少し手間をかけることでモチベーションが上がって、自信になると言いますか。夜のほうはお酒が好きなのでお酒が入ればその気になれました!笑

あとはなるべくいつまでも恋人気分でいたいので、日常的に旦那の前で裸にならない、オナラをしない等は気をつけてます。
恥じらいの心は必要かなと。

どうしても知らないうちに、母親モードになってしまうんですよね。

• いちご🍓

いちご🍓

やっぱり付き合いが長いとそうなってしまうのかもしれませんよね…
    なるほど!そういえば私も先月結婚記念日に旦那が求めてきそうだったのでお酒の力を借りました😂🙏🏻(笑)

そうですね、ネギさんのように私もなるべく女磨き頑張りたいと思います!

• 7月12日