※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になって急に涙が止まらなくなりました。不安やストレスはないけど、腰や背中の痛みがある。夫もサポートしてくれているのに、何が原因で泣いたのか分からない。同じ経験の方いますか?

臨月になって急に泣く事ありましたか?

もう少しで37週になる初産婦です。
本人の私ですら、急に泣きたくなってえっ?って焦りました💦
つい先程なんですが、訳も分からず涙が止まらなくなりました!

出産はもちろん初ですが、来る時は来ると意気込んで
あまり怖いとも思っておらず
これからの生活に対して不安もなく
特にストレスも無いです

性格上結構ポジティブ人間で、
今答えの出ない事を考えるのが嫌いな人間なので
尚更ストレスもありません


強いて言うなら腰や背中の張りが酷くて痛いなー
絶対3時あたりで目が覚めるって位で
産休に入ってからの1人時間は
毎日1時間半ほど散歩に行ってますし
家事も支障なくこなせてます
それ以外はゲームしたりと結構自由にさせて貰ってますwww


旦那も私の身体の事も労ってくれて
お風呂掃除とかもやってくれますし不満要素はありません!

なのに急に何がキッカケで泣いたか分からなくて
私自身驚いてます!


臨月に入って訳も分からず涙が出てしまった方いましたか?
宜しくお願いします!

コメント

Y

あります✋!!!
私もポジティブ人間で、予定日近くなってもかかってこい!って感じだったし、産休ものびのびと過ごして休みっていいな〜くらいでした(笑)
寝る時、旦那が隣で気持ちよさそうにイビキかいて寝てるだけなのになぜか涙が止まらなくなったこと何度かあります!えっ?あれっ?みたいな感じで、でも特に理由なくて😮悲しくなった時は1回涙出ると2、3時間くらい泣けちゃって涙腺崩壊してましたよ😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!

    私だけで無いみたいでよかったです^ ^
    私自身本当にビックリして、
    泣いたのも何年ぶり?位泣いてなかったし、しかも理由も無く💦

    これはなんですかね?
    ホルモンの影響なんですかね?
    不思議と驚きで隠せませんwww

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

ありますあります🥺
わたしも投稿者さんと同じようなタイプです😂
悩み事ある?って聞かれても「うーん?」って感じの😂笑

なのに臨月になってから何故か突然泣きたくなって泣いたり、旦那さんのなんでもない一言に何故か泣けたり、きっかけはあったりなかったりしますが、訳わからないで泣くこと増えました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます!^ ^

    本当訳の分からない事で泣いてしまって
    流石に旦那に心配されたらあれなので
    「寝る!!」って言って1人で泣きました^ ^
    逆に旦那に心配されて理由聞かれても分からんとしか答えられないんでwww

    ホルモンの影響なんですかね?
    本当に不思議ですwww

    • 7月12日