※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

手術は眠くなる注射をしてから行われ、眠っている間に手術が進められます。洗濯などは自分で行う必要がある場合があります。

クリニックママで予定帝王切開された方手術どんな感じでしたか?

一人目が帝王切開だったので二人目も帝王切開です。
ママリで見てたら赤ちゃんが出たあと眠くなる注射をされると言うのを見たのですがどうでしたか?
前の病院では最初に麻酔をするだけで手術の時間違和感あって苦痛でした。
眠くなって手術中寝てられるなら嬉しいのですがどうでしたか?

あと、洗濯などは自分でしないと行けないと言うのも見ましたが、向こうではやって貰えないのでしょうか?

コメント

いー

クリニックママで予定帝王切開をしました!
赤ちゃんが出てくるまでは、下半身麻酔で意識があります😊
赤ちゃんが出てきて、顔を見せてもらったら眠くなる注射(記憶が曖昧ですが…😅)をしてもらって、すぐ寝ちゃいます😂
終わると起こしてもらえますが、眠いしボーっとしてるしハッキリとは起きれません😅
麻酔の関係か、少しづつ意識がはっきりしてくると気持ち悪さがありましたが私はすぐ治りました☺️

洗濯は自分でやらないといけません😅
我が家は旦那の仕事や上の子を実家に預けると決まっていたので、来てくれる日が少ないと思い、何日分か多く持って行って、管が取れて歩けるようになってから洗濯していました!

• らら

らら

手術寝かせてもらえるならいーですね(*´ω`*)

洗濯自分でしないといけないんですね(☉。☉)!
    今コロナで誰もこれないのでお願いはできないですね(>0<;)

洗剤は自分で持っていかれましたか?

• 7月12日
  • いー

いー

私は赤ちゃん出た後どんな処置をするのか気になって、絶対寝ない!って思ってたんですが、気づいたら寝てて起こされてました😂笑

洗剤は持って行っていません☺️
    確か置いてあったような…🤔
    記憶が曖昧ですいません😭😭

• 7月12日