※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードと楽天ペイについて質問です。楽天カードから楽天キャッシュにチャージして、楽天ペイで支払う方法について教えてください。楽天カードと楽天キャッシュの違いや、チャージしたお金の引き落とし時期についても教えて欲しいです。

楽天カードや楽天ペイに詳しい方教えてください💦

今は楽天カードで買い物をしていますが楽天ペイで支払いしようと考えてます!

楽天カードから楽天キャッシュにチャージして、そこから楽天ペイでの支払いという認識で合ってますか?

楽天カードを紐付けしての引き落としと、楽天キャッシュにチャージするのは何の違いがありますか?
還元率がいいというのはわかりました。。

例えば、7/11に楽天カードから楽天キャッシュに5000円チャージしたら、5000円は8/27の引き落としに入るということでしょうか?

考えすぎてわからなくなってしまいました💦

コメント

なぎちゃん

はい、楽天カードで紐づけで払うよりも、一度チャージして楽天ペイで支払うほうが還元率がよくなります。
チャージするひと手間はいりますが、結局引き落とし日も一緒だし、楽天ペイ使うならチャージしてピッ!が鉄則だと思います🥺👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    楽天ペイのアプリ取ったのですが、最初にクレジットカードの情報紐付けして、そのあと右上のキャッシュでチャージすればキャッシュからになってますかね?🥲

• 7月12日
  • なぎちゃん

なぎちゃん

チャージして、QRコードの下の
    お支払い元をキャッシュにすれば、キャッシュからの支払いとなります🥺ここがクレジットカードになっているといくらチャージしててもクレカからの直接払いになります💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支払いがクレジットになってました💦
    教えて頂きありがとうございます😭❤️

• 7月12日