※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

ディズニーランドのホテルと、ミラコスタを平日(金土宿泊、一泊ずつ)…

ディズニーランドのホテルと、ミラコスタを平日(金土宿泊、一泊ずつ)に泊まると値段はどのくらいでしょうか?
10月末頃を予定しています。
お部屋は特にここに泊まりたいというのは無いのですが、何回も行ける訳ではないので、よく聞くミラコスタとランドのホテルに泊まらせてあげたいなぁと思っているのと、お昼寝させたり疲れたら休憩させるのにもホテルが近い方がいいのかな?と考えています。

私も主人も全然ディズニーに詳しくなくて😭💦
娘が3歳のお誕生日に行きたいと言っているので考えています。

後は、お金かかってくるのは、新幹線のチケットとランドとシーのチケット、お土産、食費でしょうか?

だいたい全部でどの位かかるのでしょうか??
またここのホテルも近くてオススメなどあったら色々教えてください。。

コメント

部屋によってピンキリなので、ある程度部屋の希望を挙げたほうが予算も決めやすいと思います!

全部でいくらになるかもお住まいの地域がどの辺りなのかによって変わりますね😂

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    お部屋によって全然違うのですね!!!詳しく調べてみます😭!!!!ありがとうございます!

• 7月11日

退会ユーザー

とにかく泊まるだけでいいなら外壁工事をしてる部分の部屋だと安く泊まれますし、逆に奮発するならバルコニーやテラスルームだとだいたい10万ちょっとで考えておけば泊まれます!その前に予約も激戦ですが😂

ランドホテルならキャラクタールームもあるので、好きなキャラクターがいるならそのお部屋も喜ぶと思いますよ💓

• 7月11日
  • (^^)

(^^)

泊まりたいと思ってもまず予約が大変なのですね💦💦💦無知過ぎました💦

キャラクタールームも見てみます😻

• 7月11日

退会ユーザー

部屋にこだわらないなら予約はできると思いますよ😋予約開始と同時に希望の部屋が取れなくても、地道にキャンセル拾いをしてれば空きが出る可能性もあります!

あとはバケパや旅行会社が販売してる部屋を取ることですかね!バケパはお金が高くなるし、旅行会社経由だとそれこそ部屋はあまり選べないですが、そっちのほうが予約は取りやすいです。

• 7月11日
  • (^^)

(^^)

とても詳しくありがとうございます😊!
    何度も行けそうにないので、奮発してそして予約とかも頑張って見たいと思います😊✨
    ハロウィンとかにこだわりは全然無いのですが、10月のハロウィンの時期より11月の方が人は少ないとか、ご存知ですか!?
    コロナで予測しにくいとは思うのですが、仮装したい!とかこんな飾り付け?が見たい!などは全然なくて、ショーと乗り物に少し乗ってゆっくりできたら…と思っているのですが。。

• 7月11日

退会ユーザー

ハロウィンのイベントが開催されてた頃は間違いなく10月、特に10月末は混んでましたけど、今年は秋もまだ制限されてそうだし例年のような大混雑にはならないと思いますよ!

ただ、シーは9月から20周年のイベントが小規模ですけどあるのでその影響で今までよりは混むというか、パスポートが取りにくくなる可能性はあると思います😵

• 7月11日
  • (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊!
    ハロウィン人気だったのですね🎃
    11月に伸ばそうか悩むところでもあって…

シーは20周年なのですね…💦💦
    確かにそれは混みそうですね😩

慣れていないのもあって、比較的混雑は避けたいなぁと考えていたのですが甘そうですね😵本当色々教えて頂きありがとうございます!!!

• 7月11日

退会ユーザー

ハロウィンは1年で1番混雑するくらい人気でした!気候的にも過ごしやすいですしね!

今は1万人や2万人の制限があるので、秋もまだそれが継続されてるなら慣れてない方でも、めちゃくちゃ混んでる!人やばい!という感覚にはならないと思います☺️

ディズニーホテルに泊まればチェックイン翌日以降のパスポートは確実に買えるのでその特典も利用するといいと思います!

• 7月11日
  • (^^)

(^^)

そうなのですね!!!!!🎃

色々親切に教えくださり、ありがとうございます😻✨✨✨✨

色々サイトを見たりして考えたいと思います😦✨

• 7月11日
🧸

上の方も言われているように
部屋の場所によって
値段はピンキリですxx
ディズニーのホテルなら
チケット付きのプランとかも
ありますよ!⭐️
公式サイト見てみても
良いかもです😊
我が家は色々めんどくさいので
「バケーションパッケージ」で
まとめて全てとることが多いです😊

• (^^)

(^^)

値段が全然変わってくるのですね😭💦
    公式サイトで調べてみます!
    バケーションパッケージも今見て見たのですが、とても良さそうですね✨ありがとうございます!

• 7月11日
日月

ホテル代で、ミラコスタ10万&ランドホテル8万くらい見ておけば一番安いお部屋の値段くらいに なるかなー?と、思います😊
どちらのホテルも一室あたりの料金です。
時期によって値段も全然違うのではっきりと言えないのですが、例年だとハロウィンシーズンなのでそれなりの値段のお部屋もすぐなくなってしまいます。

ちなみに、娘とよく行っていますが、お昼寝はベビーカーでしていますよ😊
交通費、チケット代金、お土産代金、中でお揃いにするなどの服飾代、食費がかかります。
3歳のうちは今のところ入場料は不要です。

娘も私も、アンバサダーホテルとランドホテルが好きでよく利用しています。料金もミラコスタに比べるとお安いです☺️

• (^^)

(^^)

あ!ハロウィンシーズンは高くなるのですね…そこを避けて11がつとかの方が安そうですかね😓

お昼寝はベビーカーだったら、かなり近くにこだわる必要はそこまでないですかね!?😊
    アンバサダーホテルも調べて見ます!
    ありがとうございます😊

• 7月11日