※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛か不安。粘液栓と出血は別?陣痛痛み不規則。便秘かも。陣痛アプリ始めてアドバイス求める。

これ陣痛でしょうか??
今朝、粘液栓と思われる茶色のドロンとしたオリモノが大量にでて、その後もずっとティッシュにつくものがでてます。
1人目は鮮血のおしるし後の出産でしたので、今回も陣痛くるかなと今日一日ドキドキしてましたが、痛みはあるものの不定期になってます。
粘液栓とおしるしは別物なんですかね??

夕方から子宮の痛みがまた始まり、今10分切ったり落ち着いたりしてますが、陣痛ってこんな痛みだったかな?と不安と心配から訳が分からなくなってきましたw
生理痛の痛みさえ思い出せないけど、痛い時はうぅーーーーってなる感じです。
そして便通があります…便秘のせいかもしれない。これまたプチパニック…

さっきから陣痛アプリし始めましたので写真載せます!
アドバイスください(;_;)

コメント

ぷうこ

まだ不定期ですが、このまま陣痛に繋がるかもですね!
粘液栓とおしるしは個人的にちょっと違うと思ってますが、一人目と三人目は粘液栓が出た数日以内におしるしがでて、そのまま陣痛に繋がってます😊
本陣痛きたらきっと嫌でも思い出しますよ〜🤣

もうすぐですね〜!頑張ってください❣️

• ママリ

ママリ

あれからも痛みがあり鮮血混じりでおしるし?もあったので病院に電話しました🤗
    病院ついて1時間での出産になりました👶🏻❤️
    コメントありがとうございましたー‼️🥺

• 7月12日
  • ぷうこ

ぷうこ

わぁお、スピード出産🤣
    間に合って良かったです!笑
    ご出産おめでとうございます❣️❣️
    今は出産ハイでなかなか寝付けないかもですが、ゆっくり休んでくださいね〜😊
    お疲れ様でした🥰

• 7月12日