※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaaya
家族・旦那

(泣)出産してから7ヶ月。もうそろそろ夫婦の営みを再開したいと思い、自…

誰か聞いてください。。。(泣)
出産してから7ヶ月。
もうそろそろ夫婦の営みを再開したいと思い、自分から何度も誘ってるのですが、疲れてるからと断られます。
昼寝もして疲れてない時に誘ってもお前も昼寝したんだから、疲れてるじゃんと言われ、遠回しに拒否されました。
1人目は体外受精をし、妊娠し出産しました。
妊娠期間も全く行為せず、妊娠前も体外受精があったので全くせず、、、トータル1年半以上レスです。。。
本当に悲しすぎて悲しすぎてついに
したくないならはっきりいってくれ。
私としたくないなら浮気も許せ!って暴言吐いてしまいました。
旦那が1番だし、旦那以外とは考えられないのに。

旦那は日々イライラしてる私のことが嫌みたいで
その事についてもいってきました。
そりゃ旦那も12連勤おかげで日々ワンオペ。
コロナ禍で人混み避けて気を遣いながら出かけて
暑すぎて日中はどこも行けない。
イライラ溜まりますよね。。。
私がイライラせず穏やかなら受け入れてくれたのかなぁと悲しくなります。
さっきイライラがスッキリしなくて長文LINEで旦那に思いを伝えましたが、、、未読。
2人目もそろそろ考えたいのにな。

同じような方いるかな〜。
もし、経験者でレス解消された方いたらアドバイス下さい。
あーーーー、悲しい。

コメント

ぽんちゃん

気持ちものすごくわかります!!!!!!
私も妊娠してから今まで一回もなく、産後はキスもハグも全くなくなってしまいました😭
1ヶ月ほど前に喧嘩して、スキンシップが全く無いことに不満と伝えると、日々イライラしている私の喜怒哀楽が疲れてそういう気になれないと言われ、、その時は確かにと納得しましたが、、それから話し合い夫婦仲は改善されたものの、
全く夫婦生活は無し😡!なぜ!!!!(笑)あなたの性欲はどこ??😡と毎日疑問です。(笑)

  • maaaaya

    maaaaya


    本当にスキンシップ無いと悲しいですよね。
    まさにうちもそんな感じでイライラしてるからって断られます😇
    イライラの原因はお前にもあるんだよー!って思うんですけどね😅
    本当に性欲どこに捨ててきたのか疑問です。
    捨て場が分かれば拾いに行くのに(笑)

    • 7月11日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    イライラさせてるのあなたです。と言いたいですよね(笑)🤣
    私もダッシュで拾います(笑)
    私の夫は下ネタや性の話などは恥ずかしいとかで全然話してくれないので話し合うこともなかなかできなくて、2人目できるかほんと心配です😱

    • 7月11日
  • maaaaya

    maaaaya


    私はチクチクとイライラの原因はあなたですよって伝えてるんですけどね…改善されないです😭😭😭
    旦那とだからこそ性の話できるんですけどね、、、うちもシャットダウンなのでなかなか😅
    2人目も機械的になっちゃいそうです😓

    • 7月11日
🦋hi

わかります。レス嫌ですよね
私はついこの前解消されましたが、
この先もうまく行くかはわからないですが
レスのつらさはすごく分かります
私と場合イライラしちゃいます。。。。

心当たりありますか?レスなことに

  • maaaaya

    maaaaya


    解消されたんですね👏👏
    たしかに1度解消されたからと言って定期的にとは限らないですもんね😓

    心当たりといったら…
    旦那の仕事が忙しすぎる
    私がイライラしてるから
    それくらいですかね…🤔
    1人目妊活中はいくら疲れてても頑張ってくれたのに、、、💦
    私のことが女として見られてないような気がしてならないです💦

    • 7月11日
  • 🦋hi

    🦋hi

    わたし的にこっちから誘うのでなく
    誘ってもらわないと嫌だなーって
    思ってこっちからは
    ひとつも何もその気も見せずに
    とりあえず自分磨きのみしてました
    あとイライラするのも辞めました!
    日頃イライラしてるのに
    夜だけ女として求められたいっていうのも
    勝手かなぁと思ったので

    女として見られないのすごい嫌ですよね
    すごくわかります。
    寂しいし虚しくなりますよね

    • 7月11日
  • maaaaya

    maaaaya


    凄い✨確かにそうだなってことばかりです!!!
    イライラしないってどうやったら出来ます😭??
    旦那が発散どころになっちゃってるので、その矛先を変えればいいんですよね😓
    自分磨き…そんな事考えたことなかったです😅
    もう出産シーン見せたら全てがどうでも良くなっちゃって、綺麗でいようとか忘れてました💦

    女として見られるように努力しないとですね…

    • 7月11日
  • 🦋hi

    🦋hi

    凄くないですよー!
    イライラはするんです 笑
    でもそれを態度とか言動行動に出さず
    他で発散するようにしました
    私の場合はコンビニで好きな物買ったり
    (貧乏性なのであまり普段コンビニ行かないんです笑)
    それでなんとかいってます
    わたしも発散どころが旦那だったんですけどね。

    わたしも出産シーン見せましたー💦
    (立ち会い)
    自分磨きと書きましたが大したことは
    してないです笑
    ムダ毛処理、化粧を常にする
    下着は上下お揃い、たまにTバック笑
    あとルームウェアは常にワンピース
    ユニクロとかですけどね笑
    その方があっちから誘ってくるように
    なりました
    オススメです😌

    大した参考にならずすみません🥺

    • 7月11日
  • maaaaya

    maaaaya


    アドバイスありがとうございます!
    私もイライラ発散で食にに走るので甘いものを補給しながら、旦那に当たらないように心がけてみます!!
    心掛けだけでも変わることを願って…🙏

    立ち会いさせて良かったと思う反面こうなるならってちょっと後悔もあります😭
    いや、立派な自分磨きですよ!!
    私も常に綺麗でいられるように明日から頑張ってみます!
    断乳したので早速可愛い下着新調してみます❣️

    • 7月11日
  • 🦋hi

    🦋hi

    しんどいけど頑張りましょ🍀💕
    ママになってもいつまでも女として
    見て欲しいです。当たり前です
    だってママになったけど
    夫のママではないし。
    でも相手に求めるばっかりじゃなく
    自分の努力も大事だなってわたしは
    やっとわかりました
    お互い頑張りましょう😌
    お返事ありがとうございます

    • 7月11日
  • maaaaya

    maaaaya


    こちらこそお忙しいのにありがとうございました!
    少しでも夫から女に見て貰えるように努力してみます😊💓

    • 7月11日