※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

友達から出産祝いにカタログギフトを頂いたのですが検索してたのが金額…

友達から出産祝いにカタログギフトを頂いたのですが検索してたのが金額間違いで1万円少なく内祝いで返してました。
悪気はなくて気づかなくて今日カタログギフトを選んでいるときに気づきました😣
多分届いたら届いたよーって連絡が来ると思います
その時に謝って次会った時にご飯奢ったりするか
その友達が結婚したときや出産した時に多めに渡すか
もう一度内祝いを改めて1万円分追加するかどれがいいと思いますか。

コメント

deleted user

私だったら連絡来たときにごめんねって触れて、今度別でお返しさせてと言います✨
ご飯でもいいですし誕生日プレゼントでもいいですし😊
改めて内祝い追加するのはなんか違うかな〜と思っちゃいました💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですよね。
    とりあえず連絡きたら謝っておき、そのあと友達に聞いてみてどうするか相談してみます!
    そうですやねーそれは違いますよね😭

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

具体的にいくら貰っていくらの返したんですか❓
友達なのに2万以上ってことですか❓😳
3分の1以上ならいいと思います😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    こちらの1番下のをもらって5000円のお菓子を頼んでます。
    これの1番上のものと勘違いしてしまって…😭

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはそれは😭
    でもこれだけのことをしてくれるってことはそれなりの友達ってことですよね😊
    それなら素直に謝ります😄

    • 7月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    一度喧嘩して縁を切ってた友達なんですよね😣
    とりあえず謝るのは謝っておきます!
    そのあと友達に少し聞いてみます!!

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

お届けが2回になっちゃうんだけど、って言って急いでお菓子か何か送ります!!💕

友達からそのような送り方してくれた方いました💕

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    実際にそうされた方がいらっしゃるんですね😳
    ちょっと旦那とも相談してどちらがいいか聞いてみますね!

    • 7月11日
夜食のホヤ(略して肉子)

私だったら、勘違いしたごめんって、届いちゃう前に連絡を入れて
別の物を追加で送ります!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    結局もう一個追加で一つ遅れてくる!って言おうかなと思ってます!

    • 7月12日