※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atjn0606
お金・保険

住宅ローン契約後の書類は、ローン実行から1ヶ月と3週間後に届くことが一般的です。住まい給付金申請のためのローン契約書の写しも同封される場合があります。

住宅ローンの契約後に送られてくる書類っていつ頃届きますでしょうか🤔
ローン実行から1ヶ月と3週は経ってますがまだ届きません💧
住まい給付金申請のためのローン契約書の写しも一緒に送ると言われたのですが。早く申請したいのに😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も書類とか送られてくるのがことごとく遅かったので、いつ頃になりますか?とメールして催促しました💦

電話で、営業さんに聞いてみた方早いかもしれないですね🙇

でも確かローン契約書の写しは書いてすぐに自分で控えを持っていたような気がします😂

• atjn0606

atjn0606

それが、手元にローン契約書がないんですよ😅
    私も、催促してみます🤔

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    催促してみてもいいと思います👍

• 7月11日
のん

引渡しして住み始めてから2ヶ月後くらいにHMなどから書類全て受け取り、申請書類が全部揃いましたよ☺️

うちはローン契約書は銀行に行ってローン実行した日に自宅の鍵や他の書類などと一緒に受け取りました。

• atjn0606

atjn0606

うちはあとローン契約書のみがまだなんです😅
    催促してみようと思います🤔

• 7月11日