※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

検診の予定が祝日で合わず、次回予約が5000円かかるため、1週間後に行きたい気持ち。同じ先生で3週間後の予約を取るか悩んでいる。

8日が検診で次の検診予定日が22日だったのですが祝日で病院が休みです。先生からは3人目だし3週間後でもいいよと言われてるし補助券無くなって次から5000円は絶対かかってくるんですけど気持ち的には1週間後にでも行きたいレベルです。ちなみに先生は月曜日午前だけ木曜日一日といった感じで同じ先生じゃなきゃダメなんですけどみなさんだったら言われた通り3週間後の29日とかに予約取りますか?エコーでお顔見たいし毎日通いたいレベルですけど予約はいっぱいいっぱいで空き待ちだしなぁなんて😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

経産婦さんですし、空きがないなら
3週間後でもいいかな?と。

私も今回里帰りして待機期間2週間
あって、検診も前後してるので
3週間あきます😅

• すー

すー

回答ありがとうございます!やっぱりそうですよね!
    3週間後に予約とって何か心配事あれば別に電話するなり掛かればいいですもんね💦
    3週間後に予約取りたいと思います🥰

そうなんですね!!
    できることなら2週間も空けずにエコーとか見てもらいたいくらいですよね😂

• 7月11日