※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ♪
妊娠・出産

明日で12週目。エンジェルサウンズを使い始めたが、心拍確認できず。次の検診は29日。いつから聞こえるようになるか不安。クリーム塗ってもコツがわからず。

明日で12wです。数日前にエンジェルサウンズを使い始めましたが、心拍など確認することができていません🥺次の検診は4週間後で29日になるのでまだまだ先です💦いつ頃からはっきり聞こえるようになりますか?クリームをたっぷり塗ったり恥骨、生え際などやってみてはいるのですがコツが掴めなくて🥺🥺

コメント

RIN

臍帯音(早いシュンシュンという音)は聞こえますか?その近くを探すと聞こえやすいですよ。場所は12wくらいなら、毛のあたり(失礼ですが言い方が見当たらずすみません)にいるかもしれません。

• ポニョ♪

ポニョ♪

今日初めてシュンシュンという音を聞けました!その近くで心拍が聞けるんですね😳

• 7月11日
ママリ

その時期は検診の期間が長いので不安ですよね😭
私はベビーオイル塗りたくってボリュームマックス、恥骨あたりを少し強めに押して聴こえました✨

• ポニョ♪

ポニョ♪

クリームよりベビーオイルの方がいいですか?恥骨あたりを少し強めに押すと聞こえやすいんですね😳😳ボリュームマックスじゃないと音聞き取りにくいですか?🥺🥺

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

私はオイルの方が滑って探しやすかったです✨
    耳おかしくなりそうですが、その時期はマックスにしないと聴こえませんでした🥺

• 7月11日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

明日ベビーオイルでやってみます😊まだ慣れなくてマックスにしてませんが、探して音量を上げてみます!

• 7月11日