※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

35週で切迫早産で入院中。明日で36週で点滴終了。産まれるか不安。リトドリン4A27mlで子宮口3センチ。帰りたい気持ちと出産の半々。

現在35週、27週から切迫早産で入院してます。
明日で36週になるので点滴を辞めます。
張り返しが陣痛になって産まれるんじゃないかなと思ってますが、どうですかね?
皆様の経験を教えて頂きたいです!😆

点滴はリトドリン4A27mlで子宮口は3センチひらいてるみたいです。
産まれるなら明日産まれて欲しいし帰れるなら帰りたい気持ちと半々です 笑

コメント

あかね

切迫で私も28wからずっと入院してましたが同室だった人の3人のうち2人は点滴抜いて、退院する間もなく張り返し、陣痛が来てそのままお産でした🤣
そうかと思えば結局予定日超えの方とかいますし、もう運というか予想つかないですね🤣

• ひ

運ですか!😆
    やっぱり赤ちゃん次第ですね👶
    あかねさんはどうでした?

• 7月11日
  • あかね

あかね

私は34wで陣痛きてしまい、点滴抜く以前に出産でした🤣

リトドリン4Aで子宮口3cmも開いてるなら何か早く産まれそうな気もしますよね😁

• 7月11日