※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃん★
子育て・グッズ

新生児の息苦しさと呼吸の速さが気になるが、熱はない。病院へ連れていくべきか悩んでいる。

至急わかる方お願いします。

上2人が先週から風邪をひき
RS.溶連菌.アデノの検査をしましたが全部陰性で
まだ咳や鼻水はでていて私も寝不足+看病と上の子の嘔吐を顔にかけられうつりました。
下の子新生児なんですが母乳はいっぱい飲んでるんですが
鼻がつまり息が苦しそうです。くしゃみもへーくしゅん!ってしてたのがへーく!で顔を真っ赤にしてとまり苦しそうにしていて
周産期センターに電話すると気になるなら小児科へ!と言われました。

上2人もまだ治っていなくグズグズしている中
本当は新生児を病院に連れていったほうが良いのか悩んでいます。
顔もまだ産まれて21日ですがしんどそうに思えますが熱は37℃と1回も熱が出てません。

みなさんなら新生児の子を今から病院に連れていきますか?
少し呼吸が早いかな?と思うのですが私が神経質になってそう感じてるのかがわからなくて😓

コメント