※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日職場のママさん陣で子供の将来について話してたんですけど、そのう…

今日職場のママさん陣で子供の将来について話してたんですけど、そのうちの1人に、子供が警察官目指してるけど旦那さんの弟さんが薬で逮捕されたとかで、これって叔父に逮捕歴があるってことだから無理なのかなって言ってました。
お子さんは叔父とは面識ないそうです。もともと疎遠だとか。
どんな薬だとか、使用なのか売り手なのかまでは分からないです。

出世には不利だけどなれるにはなれるとか、そもそも身辺調査で弾かれるとか色々聞きますが実際どうなんでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

姉が警察官と結婚するときに姉自身はもちろん、父母、私と主人と子供達みんなのことを記入させられたので、やはり身辺調査ってあるんだ…と思いました。

moony mama

多分、身辺調査でアウトになると思いますよ😅
主人の親戚に警察関係者が多くて、私が嫁ぐ前はよく身辺調査が主人の家にもあったそうで。聞いたところによると、やはりそこは厳しいらしいですよ。