※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myma
子育て・グッズ

2歳の誕生日のお祝い、どうしようか迷っています。特別感が薄れてきているけど、普通にお祝いする方もいるのでしょうか?

2歳の誕生日、みなさん盛大にされましたか?

1歳の時は初めてということもあり、一升餅とか色々準備したものの、今年はどうしたら良いのか?誕生日が近づいているものの、何も考えていません(^_^;)
やる気がない訳ではないのですが、だんだん特別感が薄れてしまって…そこまで気合い入れず?普通に?お祝いされた方もいらっしゃいますか?
変な質問ですみません(^_^;)

コメント

ゆっこママ★

おもちゃ王国に連れて行って、外食して、帰ってきてサーティーワンのアイスケーキでお祝いしました(^-^)

• myma

myma

ありがとうございます!
    おもちゃ王国行かれたんですね(^-^)
    私も行ってみたいと思っていました!
    お出かけ、外食コースですね。
    楽しいお誕生日ですね✨

• 9月16日
ジャンジャン🐻

盛大にはしてませんが、キャラクターのケーキを用意して、キャラクターのランチプレート作って、家族だけでハッピーバースデーの歌うたって終わりです(^^;;

• myma

myma

ありがとうございます!
    キャラクターのケーキ✨すごい!
    それだけでも十分ですね(^-^)と思っちゃいました!
    ご家族での楽しいお誕生日ですね!
    私もまずはケーキの準備ですね(^_^;)

• 9月16日