※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご主人といつまでもラブラブを求める方‼️どこまで何歳までラブラブイチ…

ご主人といつまでもラブラブを求める方‼️
どこまで何歳までラブラブイチャイチャお揃いにできますか?🤣

私30歳、夫34歳
付き合い5年、結婚4年、子供は2人+お腹に1人です。

とにかく私が夫大好きで(笑)
外では若いときから恥ずかしくて手も繋がないしイチャイチャもしませんが、家では子供が寝てからゲームする夫に膝枕してもらったり
夫も頭よしよしやキスもしてくれます。
自営業なのでお昼もゴロゴロしますが手繋いでます☺️
365日24時間ほぼ一緒なのに飽きません🤣
好きとか愛してるとかお互い言葉に出すことは滅多にというか年に1回も言わないくらい言いませんが
夫からは私が夫のこと好きなのめちゃくちゃ伝わるwと笑われます🤣
夫は浮気もされたことがある人なので、それで安心することもあるようです👌

お揃いもこの年で引く方もいるかもですが、サンダル、靴、帽子、腕時計はしたりします。
服は恥ずかしくてできません(笑)

ふと、年をとってもサンダル、腕時計とかお揃いいいなーとか思いましたがイタイおばさんおじさんですかね🤣w
すでにイタイのかなw

みなさんは何歳までどんなイチャイチャ、ラブラブお揃いかな❔と想像できますか?☺️

コメント

レモン

いつまでも!!笑

私は服はお揃いの持ってます
たまに着ますし、寝巻きもあります🤭
因みに私は20代半ば、旦那30代です
今あるお揃いのは
服、寝巻き、靴、サンダル、ジャージです
帽子は今年お揃いで欲しいなぁと思い色々見てます✨

外出中は手も繋いでます、
たまに知らない爺ちゃん婆ちゃんが手を繋いで歩いてたり、重い荷物を2人で力合わせて持ったり
爺ちゃんが荷物持って、車道側歩いたり見てると
憧れます私も仲良く老後楽しみたいなぁと思い見てます🥰

ままり

29歳夫婦です!結婚7年、付き合い11年です!
あまり家でイチャイチャもしないし、する暇もないし、好きとかも言わないですが、お互い思い合ってる安心感?みたいなのはあります😊
お揃いもしてます🙆‍♀️
私が白Tデニムスカート着てたら、同じような感じに合わせてきたりします🤣
靴も財布もお揃いですし、何歳なってもしたいです!
時と場を選べば何歳でもアリかと思います🙌

旦那とは年齢?人生?の半分以上一緒にいますが、今でもお揃いしてますよー!旦那はペアルックスしたいしたい!って感じですが、ディズニーに行くときぐらいしかしてないです😂笑

旦那は死ぬまで、ラブラブでいたいらしいです🤣私も、ラブラブするのは嫌ではないので付き合うつもりです!笑
今から、子どもが自立して2人で過ごす時間が楽しみです🥰

ままり

いつまでも仲良くいたいです!
私も寝る前に腕枕とか抱っこしてもらってます🥺
腕時計とか靴くらいなら、家族とか夫とのお出かけなら全然いいと思います♡
子供が高校卒業したら夫婦2人で旅行たくさん行きたいなーとか色々考えますよ🥰私もおじいちゃんおばあちゃんになっても手繋いで歩くのが理想です✨

TRmama

いつまでもですかね?
私20後半、旦那30半ばです!
服と、靴は、お揃いです😌💓

手は、夜、お出かけの時に車の中で
夜寝る時など繋いでます🎵

1日1回は、キスもしますよ☺️

ぴーたん

うちも私が夫大好きです😂👍
もちろん手も繋ぎますしエレベーターの中とかだれもいなければすぐハグします笑笑
お揃いもしてますし、服は全く一緒でなくてもリンクしたりしてます☺️
私の叔父叔母もすごく仲良くて、60超えてますがペアルックしてますよ💕

ままっこままっこ

読んでて私の事かと思いました(笑)私が32で旦那は10上、結婚して10年ですが、自営業じゃないだけでほぼ一緒です😂
サンダル、靴、帽子、時計、服もいくつか、パジャマとか諸々お揃いです☺️💕
私が勝手に買ってくるだけなんですけど(笑)
何歳までだろう……考えた事なかったですけど、きっといつまででもお揃い買うと思います🤣

✩sea✩

今年40の私と年下旦那ですが、時計は同じブランド、今は同じスマホ、他にもブランドお揃い、とか沢山ありますよ^^*
家ではおそろい服もあります(*' ▽'*)
付き合いから含めて20年近く一緒にいますが、子ども達が寝てから二人の時間になれば、くっついてる事が多いです( ・ᴗ・ )
寝る時も腕枕したり手を繋いだり、何かしらくっついてます(*^^*)
時間が合えば、お風呂も一緒に入りますよ^^*
子ども達が巣立ってから、2人で旅行に行くのを楽しみに生きています(*^^*)

りりー

旦那21で私24です。
付き合って5年結婚して3年ですがまーったく昔から変わらずいまもラブラブです!子供預けて2人で遊び行きますしいまだにラブホいって普段家でできないプレイしてみたり笑笑
服もお揃い買いますし、出かける時はいつもペアルックです!携帯ケースもお揃いです❤️
手は付き合ってる時から繋ぎません、私が手汗気になるので嫌なのでw
腕組んで歩いてます♫
毎日お触りしてくるし2日に一回エッチしてます笑笑
お風呂も付き合ってる時から毎日一緒です!
それが普通だと思ってるので逆に周りからはどんだけ仲良いのやばいねってちょっとひかれますがw

いつまでもラブラブでいたいです❤️

はじめてのママリ🔰

私も同じです!
ずーーーっとベタベタしてますし、夫も私がベタベタしない日は夫がベタベタしてきます!

何歳になってもしたいなーと思います✨

付き合って5年、結婚して3年、
歳の差で夫は37歳、私は23歳ですが嫌がらずにらぶらぶしてくれます🥰

おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと手繋いで笑ってる夫婦がいいねー!といつも言ってます!

ちなみに夫は再婚で、前妻に不倫されて離婚してるので安心するんやと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚して4年です💦💦

• 7月11日
ままりん

夫36歳で私31歳で、結婚5年目ですが仲良いですよ☺️まだ子供がお腹の中にいるのでこれからどうなるか分かりませんが、家の中でも外でも手を繋いだり腕を組んで歩きます。笑
ハグもするし、腕枕、膝枕、一緒にお風呂に入るし、髪を乾かしてあげるし、くっついて寝てます。
それをイチャイチャしてるとは思ってませんでした。笑
お揃いより、色違いで同じものを着たりしますね。全く同じはちょっと恥ずかしいかな。。

仲良いのはいい事だし、あんまり人の目を気にしてませんでしたねー。いつまでも仲良しで手を繋いだり、お揃いのものを持ったりしたいです😊