※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
妊娠・出産

内祝いをいただいた幼稚園のママさんに、お返しを考えています。ポケットタオルを渡すことを検討中です。ありがとうございます。

内祝いについてです!
幼稚園のママさんから、オーガニックコットンのおむつ5枚と、おしりふき80枚入り2パックをお祝いでいただきました。
お返しは不要ですとお手紙に書いてあったのですが、バス停とクラスが同じ方で、毎日顔を合わせる方ですし、
気持ちがとても嬉しかったので、何か少しお返しをしたいなと考えています😊

女の子のママなのですが、これお返しですとは言わずに
「出産祝いありがとうございました!これもしよかったら○○ちゃんに😊」と、ポケットタオル?ミニタオル?を渡そうかなって思うんですが、どう思いますか?😂
アナ雪のバッグを持ってたんで、アナ雪のミニタオルとかどうかなって思ってるんですが、どうでしょうか?😂

出産祝いで、お返しは大丈夫です!て感じでプチギフトみたいなのをいただいたことがなくて、お返しってこんな感じで大丈夫かなと悩んでいて😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうどいいお返しだと思います☺️
お互い気を遣わない程度の金額で、気持ちのやり取り出来るのってすごく素敵ですね🤗🌸

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

ちょうどいいですかね?☺️
    よかったです😆
    可愛いミニタオルをあげようと思います😍
    ありがとうございます😊

• 7月11日
ふわふわ

ミニタオルいいと思います!❤︎わたしなら無難にお菓子とかしか思いつかなかったです💭

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

お菓子もいいですね!!
    ミニタオルしか思いつきませんでした😂笑
    ありがとうございます😊

• 7月11日