※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日息子の誕生日会するから旦那休み取るって言ってたのに急遽数日前に…

今日息子の誕生日会するから旦那休み取るって言ってたのに急遽数日前に午前中だけ出勤する事になって、でもまぁ午前中だけならと思ってたら、帰宅の時間になって「15時過ぎちゃう…」って。

仕事忙しいのも分かる
でも息子もパパが早帰りなの楽しみにしてて、午後から2人でキッズパークに行くのを楽しみに張り切ってお着替えもして待ってて、もうそろ職場出たかな〜?ってタイミングでの連絡。
私も息子が出かけた後部屋の掃除して飾り付けしてご飯作ってサプライズで待つ予定だったからがっかり

明日は保育園で夜更かしもできないからその時間からキッズパークには行けないし行けても近くの公園かな。

なんだかなー、、
誕生日当日だっていつも通りの帰宅で息子の寝顔しか見てないんだから今日くらい息子との時間作ってあげればいいのに。
旦那は旦那で仕事だからどうしようもできないのに嫁からの圧で困ってんだろうし
息子はパパ遅い〜って待ちくたびれてるし
なんか一気にテンション下がったなー。

コメント

かんちゃん

すごく気持ちわかります😭
うちも主人が仕事忙しくて、毎日帰宅は遅いし土日も出勤です。今日も帰り遅くなるみたいです😂
仕事だから仕方ないっていうのもわかるんですよね!
わかるけど、息子さんのお祝いする日ぐらいは、どうにかして時間作ってあげて欲しかったですね…
子どもの楽しみにしてる姿、ママ側からするとより一層辛くなりますね😭
悲しくなるのも当然だと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご理解ありがとうございます😭😭♡
    快く頑張ってねと言ってあげられない自分に嫌気がさしますが、やっぱり悲しくて複雑な気持ちです😂💔
    夜は気持ち切り替えて楽しくお誕生日会したいと思います🥺

• 7月11日
ここ

誕生日会でお休みを取るって言ってくれるだけいいと思います! 😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭💓
    昔のまだ父親の自覚が芽生えてない頃の旦那を思えばこんな悩み幸せなもんだと思います😂笑
    ポジティブに捉えて夜は楽しくお祝い会しようと思います!

• 7月11日