※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聡
お出かけ

皆さんいつもどんな靴を履いてますか?抱っこ紐で外出する時ってサッと履…

皆さんいつもどんな靴を履いてますか??
抱っこ紐で外出する時ってサッと履ける靴が良いですよね💦

今までは暑かったからサンダルだったけど、もうそんな時期じゃないし…
自分の足は横幅広めなので、合う靴に出会うまでいつも時間がかかります💦パンプスはストラップ付じゃないと履けない…ので、フォーマル以外では履きません。。
冬は割と、スポッと履けるブーツが見つかるのですが、秋や春の靴がいつも迷い苦戦します😵

スリッポンっていいのかな?と思いつつ踏み出せないでいます💦
他にもみなさんのおすすめ靴があれば教えて下さい!

コメント

mi

ずっとベビーカーだったらパンプス履いてます!まだカジュアルすぎる格好に慣れてなくて😅これからだとモカシンですかね?妊婦時代にヘビロテしたので、違う色も買い足そうと思ってます😊そんなにまだ寒くないので、それまではぺたんこパンプスかな?adidasのスニーカーも狙ってます❤︎

• 聡

モカシンですね!ありがとうございます!
    いちば

• 9月17日
  • 聡

ごめんなさい途中で送っちゃいました💦
    一番はスニーカーなんですけど、足の形的に毎回紐結ばなきゃで…でもadidas良いですよね✨

• 9月17日
ののさん

TOMSの靴はいてます(o^∀^o)
疲れないし、フィットするし、ダサくないし、すぐはけます🎵
類似品も試しましたがやはり本物がオススメです♥

• 聡

TOMS見てきました!良いですね〜✨フィットするのも嬉しい!近くのお店にあると良いなぁ😅

• 9月17日

幅広で足デカ、外反母趾の巻爪です^^;
殆どの靴が痛くなって合うのがないんですがVANSのスリッポンはいいですよ~
薄すぎないし中が広いので苦しくないです
骨にも痛くないし、踵も深いので歩きやすいです
ソールもそれなりに重さあるので歩きやすいのかも
写真の定番の型が一番いいですが、色(靴)で微妙に違ったのでサイズあればピッタリの試着オススメします
紐もないので脱ぎ履き楽です

退会ユーザー

あっ💦
    定番のこの型です

• 9月16日
  • 聡

親指の内側だけですが、私も巻き爪です。。靴に苦戦しますよね😵
    VANSは薄いイメージがあったんですが、スリッポンは薄くないんですね!適度な重さがあるのも良い✨試し履きしてみます😆

• 9月17日