※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

沖縄県にお住まいの方にお聞きします。来月、市内から市内へ引越ししま…

沖縄県にお住まいの方にお聞きします。
来月、市内から市内へ引越しします。
今の家から引越し先の家までは車で1分程度の距離です。
何件か見積もりを出してもらう予定ですが、どこの引っ越し会社がいいか口コミなど教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

転勤族なので県内でよく引っ越しします😅何社か経験しましたが、断然対応良かったのはアートです!他とは全然違います✨
本来サービス良い分料金も高いのですが、私は先に沖配引越とか安い会社に見積もり取っておいて、その後に見積もりしてもらってます😂繁忙期でなければ、かなり割安で引き受けてくれますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    転勤族…大変ですね〜🥺
    アートはサービスがいいんですね!
    先に安い会社に見積もりを出してもらう方が値引きの交渉とかもしやすいですもんね!私もそうします😆
    いつ頃が繁忙期になりますか?
    引っ越しに関しては全くの無知なので…💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫など家電の上部や棚の裏とかのホコリもキレイに拭いてくれるし、食器もアートさん専用の容器に入れていくだけなので新聞包みとかめんどくさい作業をしなくて良くて✨そんなのしてくれたのアートだけでした🥺そして作業の丁寧さとスピーディーさに感動しました!

3月4月とか春の新生活あたりと思います!あと9月異動の会社もあるので、その周辺ですかね💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホコリも綺麗にしてくれるんですね😳
    食器は元々少ないので新聞紙に包んで
    すぐ運べるようにするつもりでしたが…
    そういう専用の容器があると片付けもしやすいし新聞紙のゴミも出ないのでいいですね!

3月4月は引っ越し多いですよね〜
    引っ越しは来月のなのでギリギリセーフですかね?😂

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食器以外も、靴とかクローゼットに吊るしてる服とか、そのまま専用容器に入れる感じでしたよ✨

ちなみに、アートは支払いも楽天ポイントでできたので、貯まってたポイントで現金使わずに引っ越せて最高でした🤣

8月だったら引っ越し件数少なそうな気がします☺️あと平日だと安くしてくれる業者もありますね!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!!
    クローゼットの服、断捨離もしながら冬物は段ボールに片付けちゃいました(笑)

楽天ポイントも使えるなんて!!!
    って言ってもうちは使えるほどのポイントないんですが、それはいいですね!
    子供達もいるので引っ越しは平日の午前中に済ますつもりです😀

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷造り早いですね!!素晴らしいです👏🥺

良い条件でお引越しできるといいですね☺️頑張ってください😊

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が妊娠中ということもあり、お腹が大きくなる前に少しでも片付けしたくて😅

色々教えて頂きありがとうございます😊!

• 7月11日
ぴょん

旦那がサカイにいましたが見積りとる価値はあると思います😊
沖縄だとサカイ、アートが無難かなーと思います。
他は安いけど年齢層が高かったりなのでこわいです😂
ちなみにアートは日当制なので運転手以外は短期アルバイトや、1日だけバイトが多いので、私はぶつけられないか不安だなーって印象です😭
ちなみにサカイも冷蔵庫の裏などふけるように全員ハタキとスプレーは持たされてるらしいです(笑)使うかどうかはその人次第だとは思いますが(笑)

補足ですがクーラーももってくなら、引っ越し業者に取付設置の見積りまでお願いしたほうが安いかもです。クーラー業者と契約してる分安いです。
私はサカイにお願いしましたが、隣近所はクーラー専門の業者に別で委託して三万こえたっていってましたよ💦2倍以上の金額だった記憶です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんサカイに居たんですね〜!
    ハタキとスプレー持たされているけど、使うかどうかはその人次第…😂
    持ってるなら拭いてくれ〜と思いますが。笑
    年齢層が高かったら重い荷物持てるのか心配になりますね😱

クーラーは1台持って行くので見積もりをしてもらう時に取り付けと設置までお願いしたいと思います!
    お金は出来るだけかけたくないので口コミも合わせて検討します🙂

色々教えて頂きありがとうございます。

• 7月11日
こりっこ☆

沖縄配送だいぶ安かったです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりました…🙇🏻‍♀️
    沖縄配送、今日見積もり出してもらいました!
    この金額を基準に他社にも見積もり出して検討したいと思います😀!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

沖配良かったですよ☺️(名前は似ていますが、沖縄配送とはまた違うところです!)
2回目利用した際は、リピートしてくれたということで、更に安くしてもらえました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖配初めて聞きましたー!
    リピートしたことで安くなったのは良かったですね👏
    アパートから戸建てに引っ越すのでリピートすることはないと思いますが…😂笑
    初めて聞く業者なので少し調べてみます!

• 7月12日
さささ

前回沖配、今回サカイで引越ししました😊!!
沖配は値段はとてもやすかったです!!対応気にしなければなんとも思いません😂サカイは紹介で今回お願いしたのですがクーラーの取り付けの担当も別できてくれて助かりました!!妊娠中ってこともあり妊娠祝いねって割引も10000円以上してくれました😊!!対応もとてもよかったです💓