※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊活

胚盤胞移植後、無症状で不安。陽性の経験者、体験談を教えてください。

7月5日に胚盤胞移植をしました。現在、ルトラール内服とウトロゲスタン膣錠を使用しています。なので体温がやや高めというのはあるのですが、それ以外の妊娠兆候の症状がありません💦胸の痛みは逆に和らいできているようにも思います😢このまま判定日を迎えるのがすごく怖いです。みなさんの中で、ほぼ無症状だったけど陽性だったよって方いらしたら教えて下さい!

コメント

ポコ

5/31に胚盤胞移植しました!
6/11に陽性判定をいただきましたが私の場合は全くの無症状で、8週になった今もつわりもなく無症状です。
人それぞれなんだと思います😊

良い結果が出ることをお祈りいたします😊

• @

@

おめでとうございます💕
    そうなんですね💦怖くてフライングもできず…祈るばかりです😢

• 7月11日
そらまめちゃん

私は10/12に移植してつわりかも?って思ったのが10/29くらいからでしたよ🙌
それでもまだその時はちょっと気持ち悪いかも?くらいでした💦
そして双子なのでhcgの上がりが倍らしいので人より早めだねーって先生に言われてました🤔💡

• @

@

そうなんですね💦
    早く何かしらの症状を体験したいくらいになっています😂

• 7月11日
ゆき

判定日までは何も自覚症状なかったですよ!
BT4からドゥーテストでフライングをして陽性なのを確認できるだけで、いわゆる超初期症状などはありませんでした🙂

• @

@

フライングする勇気すごいです!そして、BT4から陽性確認できたんですね!おめでとうございます💕何も症状ないけれど、妊娠出来ている方がいて少し不安が解消されてきています😂

• 7月11日