※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
妊娠・出産

昨日上の子の幼稚園の夕涼み会でした。開始20分くらいで腰の痛みと立っ…

昨日上の子の幼稚園の夕涼み会でした。
開始20分くらいで腰の痛みと立ってるのがつらく(貧血?)なり、椅子を借りてその後は座ってました。
帰りの車の中から下腹部がチクチク痛み始め、夕飯を食べてすぐ寝室に行ったのですがやはりチクチクが治らず、起きた今もチクチク?のようなズキズキのような痛みがあります。
今日は日曜日で産院が休みなので困っています。

我慢できない痛みではないけど起きても痛みがあるし、でも休みの日の早朝で迷惑だなと電話に躊躇してます。

みなさんならどうされますか?

コメント

K( ・8・ )

産婦人科に電話するだけしますね。
何かあってからでは取り返しつかないので。

  • アイス

    アイス

    ありがとうございました

    • 7月12日