※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてmamari
子育て・グッズ

熱性痙攣の前兆か不安です。昨日、熱が39.2℃で泣き、ビクッとした後、座薬で寝ました。今までこんな経験がないので心配です。

昨日の夕方から熱があり座薬入れても下がらず2時頃からピクっとなってはエーーンって泣くけどすぐ寝るを何回か繰り返してました。
そしたら5時頃、いきなり大声で泣き始め大きくビクッ、ビクッとして、おさまった後もしばらく大泣きでした💦💦
落ち着いたら水分もとれて熱を測ると39.2℃で座薬入れたら寝ました💦💦

熱性痙攣でる前兆とかですか??
今まで熱が出てもこんなことなかったので不安です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

突発で夜になると41.6度まで上がり、びくつきがひどく寝つけない時がありました💦
小児科では痙攣の前兆だったのかもと言われました😣

  • はじめてmamari

    はじめてmamari


    41.6度まで上がると怖いですよね😣💦💦
    結局、痙攣は起きなかったんですよね??

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2晩びくつきありましたが、痙攣は起きてないです

    • 7月11日
  • はじめてmamari

    はじめてmamari


    2晩も続いたんですね😲💦💦
    でも痙攣おきなくてよかったですね😊

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2晩、41度越えの熱でした…
    よかったです😓

    熱は下がってきましたか?

    • 7月11日
  • はじめてmamari

    はじめてmamari


    座薬3回目にして効いてきて機嫌も今は良くなりました😊
    でも日中も何回かビクつきあったので今日の夜も心配です。。。

    • 7月11日