※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊娠・出産

5w4dで双子妊娠していて胎嚢確認済みです!悪阻がないのですが、不安です😥😥

5w4dで双子妊娠していて胎嚢確認済みです!

悪阻がないのですが、不安です😥😥

コメント

どぎょん子

身内で双子を出産した者がいますが、眠気はすごくあったけど悪阻全く無くて ちょっと経験してみたかったと言ってました😂😂

• Rie

Rie

確かに眠いのはあります😳

双子=悪阻酷い
    そんな事ないんですね😍💓

• 7月11日
まっこ

悪阻は赤ちゃんの成長には関係ないので、逆になくてラッキーと思ってていいと思います❗
上のお子さんもいて、双子ちゃんお腹にいて悪阻あると逆にしんどくてヤバいと思いますよ💦

• Rie

Rie

悪阻無くて動けるので
    本当にラッキーです😳😳
    成長に関係ないなら
    良かったです💓
    悪阻あったらやばい
    そうなんですよね😥

• 7月11日
  • まっこ

まっこ

うち、悪阻あったの2人目の子だけで他の3人サッパリで…焦るというより「私は本当に妊娠してるのか?」と実感しにくかった気がします(笑)💦

赤ちゃんが仮に残念な結果になっていてもお腹にいる限り悪阻が続く方もいますし、悪阻なくても元気な赤ちゃん出産する人もいますしそこまで関係ないと産科医からも言われました。

お子さん4人になったらしばらく戦争ですし、今はゆっくりマタニティライフを楽しんでください。

• 7月11日
  • Rie

Rie

2人は本当に酷い悪阻だったのですが今回は軽いと尚且つ順調にであればハッピーです☺️👏

繋留流産した事あるのですが
    その時確かにつわりありました😥
    関係ないですよね💓

ありがとうございます❤️❤️

• 7月11日
libra21

3回目の妊娠ですが、毎回ほぼ悪阻ありません🤣
無事に2人とも成長しましたし、無くてラッキーでいいと思います^_^

• Rie

Rie

毎回ないなんて
    ハッピーですね☺️❤️

私も今回無くてラッキーって
    思うようにします😍💓💓

• 7月11日
N

つわりないラッキーと思っていたら妊娠3ヶ月入ったくらいから終わるまで軽くつわりありました😂幸い重くはなかったですが!軽度すぎてラッキーはラッキーですけど🤣

はじめてのママリ🔰

つわり無かったーっていう人、周りに結構居ました!
というか私の周りは3分の2くらいつわり無かった〜という方ばかりで、めちゃくちゃ羨ましかったです😂
食べたくなる、眠くなる、みたいな感じだったらしいです。
このままつわり無ければラッキーですよ✨
私は出産よりもつわりの方がしんどいです😭
ゲーゲー吐かずに軽い方かなと思うんですけど、それでもやっぱりしんどいです💦

きっと妊娠に向いてるんですよ😆✨
楽しいマタニティ期間になりますように❣️

さくら🍯

6〜9週くらいまでは若干の食べ悪阻?と、食べられるものが限られていて、夕方になると疲れが出てきて2.3回少しだけオエってなってましたけど、それでとりあえず終わりました😄
1人目もそんな感じだったので、多胎だからとかは関係なさそうです👍

ママリ。

双子だとホルモンも2倍だからつわりひどくなりやすいと聞いてはいましたが。
私は特につわりなかったです!

上の子らのときもなくて、今回こそ覚悟していたんですが。

つわりないと双子だしますます心配なるのはわかります😳😳

はじめてのママリ🔰

10ヶ月の子どもがいて、最近双子が分かりました!つい同じ月齢だったのでコメントさせていただきました☺️わたしもまだつわりなくて、普通にご飯食べれてます😂

かもあ

双子出産しましたが、双子のとき悪阻ほぼなかったです。
単胎の上の子のほうが辛かったです😀