※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai🔰
妊娠・出産

産後におならが臭い理由はわからないけど、腸の動きがまだ完全じゃない可能性があるかも。他の方も同じ経験ありますか?

汚い話ですみません。
産後になってから自分のおならがとても臭いです。
もうすぐ産後1ヶ月になりますが、
毎日快便なので、便秘ではないのですが
本当に引くぐらいくさいです(笑)
腸がまだ産後でしっかり元の位置に完全に戻れてなくていい動きができてないのでしょうか?😂
ちなみに関係あるかはわかりませんが、
帝王切開でした!

原因はわかりませんがとにかくくさいんです(笑)

みなさんもそんなことありましたか?


#産後 #おなら #帝王切開 #双子

コメント

みるくぱん

分かります笑
私も快便なのに臭くて自分のおならに笑ってます😂
ちなみに普通分娩です!

  • ai🔰

    ai🔰


    うわー仲間がいて嬉しいです🤣笑
    なんなんでしょうね!
    産後特有のものなんですかね(笑)

    • 7月10日
  • みるくぱん

    みるくぱん

    なんででしょうかねあれ笑
    おっぱいあげてるから乳臭いし、屁も臭いし、とにかく自分が臭くて悲しいです笑

    • 7月10日
  • ai🔰

    ai🔰

    すごくわかります。笑
    ほんと自分の女性度がどんどん低くなっていくのがつらいですよね😂

    • 7月11日