※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꪔ̤̮♡
妊娠・出産

お手洗いで出血あり。おしるし?病院迷い中。

💧本日2回目の質問になります💧

お手洗い行ったら、おりものシート半分くらいに出血してました。真っ赤です。
おりものシートを変え少し経ってから様子みたら
また半分くらい赤くなってました。
おしるしですかね😰💧
調べたら。おしるし的な事も書いてあり、、
腹痛など全くないです。
病院に電話しても通話中で中々出ず、、😓
病院に直接行くか迷ってます。

コメント

たなか

おしるしですかね。
私も出血から始まって陣痛〜出産に至りました。
現時点で出血のみで破水も無さそうなら、そのまま陣痛が来るまで様子見ててもいいと思います。

  • ꪔ̤̮♡

    ꪔ̤̮♡


    ありがとうございます😭💧
    破水無しで出血のみなので今夜は様子見ようか迷ってます😰

    • 7月10日
  • たなか

    たなか

    おりものシートで収まらなくなるので今から生理用ナプキン(もしあるなら)に替えといた方がいいですね。
    今すぐ病院に駆け込むレベルではないですが、心配なので繋がるまで病院に電話かけ続けてみてくださいね。
    もうすぐですね!🥰

    • 7月10日
  • ꪔ̤̮♡

    ꪔ̤̮♡


    今シート見たら少量になってました!!
    やはり、おしるしかな〜てかんじです😳😳
    生理用ナプキンに変えてみます🌟
    なんだか安心しました😌
    ありがとうございます!!😂

    • 7月10日
料理初心者🔰

お腹の張りとか胎動はありますか?🥺
私なら病院行くと思います🥺

  • ꪔ̤̮♡

    ꪔ̤̮♡


    張りもあり、胎動もあります!
    電話に出てくれないのが1番困ってます💧

    • 7月10日
  • 料理初心者🔰

    料理初心者🔰

    よかったです!😳
    何回かけても出ないんですか?😢
    困りますね😭
    私はおしるしが血っぽい感じじゃなかったので少し心配になったんですが、早く電話出てほしいですね🥺
    出産頑張ってください‼︎😊💪

    • 7月10日
  • ꪔ̤̮♡

    ꪔ̤̮♡


    ちょっと張りが強いかな〜て感じです😓💧
    鮮血だったので私もびっくりしました!!
    今もまだ出ないんです、、😰
    もう早く出て〜て思ってます💧
    ありがとうございます😭⭐️

    • 7月10日
りん

出血だけならおしるしな気もしますが、結構な量が出た知り合いは産院着いて診てもらったら破水もしてたみたいでした!
私ならとりあえずいつでも入院できる準備、産院に向かう支度済ませつつ電話出るまでかけ続けます!

  • ꪔ̤̮♡

    ꪔ̤̮♡


    破水もですか!?😳😳
    ちょっと心配なので病院に鬼電してみます、、😂

    • 7月10日
ゴーヤママ

私もおしるしからの出産でした😊
おしるし来て2日後に検診、その2日後に陣痛がきて生まれました😊
おしるしがきたからすぐ生まれる人と私みたいに何日かかかるタイプもあるので、破水や陣痛が無ければ様子見で良いと思いますよ!
出産が近付いてきた合図ですね、赤ちゃんと頑張ってくださいね😊✨

  • ꪔ̤̮♡

    ꪔ̤̮♡


    私も火曜日検診なので、できれば火曜日まで待ってて欲しいな〜なんて思ってたりしてます😂
    結構お腹の張りが強いのでそろそろかな〜てソワソワしてます😭😭
    優しいお言葉ありがとうございます😭

    • 7月10日
わんわん

私は32w頃から茶おりや少量の出血がありましたが特に異常なしでした💦
おしるしは出産の2日前に出ましたがずっと出ていた出血とは違いオリモノ混じりのドロドロしていました!

  • ꪔ̤̮♡

    ꪔ̤̮♡


    おりもの混じりのドロドロ感がなく、生理?ってほどの鮮血でサラサラしてました、、😥
    出血する前はお漏らし?てくらいオリモノがひどかったです😭

    • 7月10日
  • わんわん

    わんわん

    サラサラの鮮血だと不安になりますよね🥺
    でも時期的にも産まれてきてもいい頃なので頑張ってくださいね🥺!!

    • 7月10日
POOH

それくらいならお印だと思います。
張りや破水がなければ様子見で大丈夫ですよー。

心配なら電話して診てもらってもいいと思いますが、帰されるかもです。

生理2日目以上の出血は異常ですけど。