※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

息子がお腹に宿ってから心配症が過剰になってしまっています💦子供ができ…

息子がお腹に宿ってから
心配症が過剰になってしまっています💦

子供ができる前はよく飲み会に行って朝まで飲んだし
友達と泊まりでキャンプやBBQをたくさんしていました。

その友達は今でもキャンプやBBQに誘ってくれますが
みんなタバコ吸うし副流煙になったら怖いな、とか
森の中とか川の近くだと虫多いだろうし
日本脳炎のワクチンまだなのに怖いな、とか
暑いのにクーラー無しで炎天下で過ごすの怖いな、とか
子供のことを心配しすぎてしまって毎回断ってます。

子供できてからノリ悪くなったと思われてると思います笑

別にどう思われようがいいんですけど
わたし、心配しすぎですよね、、😓?

コメント

みみ

え普通だと思います!
まずこの時期にバーベキューなんて怖くないのかなあって思いますし
妊婦の事なんだと思ってんのって思いますね😿誘ってくる方もどうかと思いますが(笑)
うちの旦那もそーでした!
こっちからしたら断れよって感じでしたがノリ悪いって思われるからどーのこーのとかぼやいてましたけど
あんたって嫁と子供より楽しさとノリをとるのね😇😇😇って思ったので私は旦那の周りの方がだいっきらいです(笑)

  • りー

    りー

    普通と言ってもらえて安心しました😓
    その友達の中に赤ちゃんいる人もいるんですけど全く気にしないみたいでいつも参加してるので私が心配しすぎなのかなぁとおもってしまって💦
    お盆にキャンプに誘われたのですが虫刺されも怖いし炎天下で暑さも心配なので旦那だけで言ってもらうことにしました😓

    • 7月10日
よし

お子さんを守るのは親の役目なので良いことだと思いますよ☺️
私は心配されてる理由全部共感できます😄
ましてやまだ5ヶ月心配になるのは当たり前です☺️
お子さんのことしっかり考えて愛情たっぷりなんだろうなって思います😄

  • りー

    りー

    そう言ってもらえて安心しました🥺
    小さい子供がいるのに飲み会に連れて行こうって思えなくて、、💦
    子供産まれる前はお酒大好きだった私がこんなんになるなんて想像していませんでした笑笑

    • 7月10日
deleted user

私も同じですよー🙆🏻‍♀️

いま娘を連れてBBQなんて正直考えられないです!
猫を飼ってる友達の家に行くのすらどうしよう~ママリで質問してみようかな~って思ってるくらいなので😂笑

  • りー

    りー

    やっぱりそうですよね💦
    共感してもらえて安心しました🥺
    色々と小さなことでも心配になっちゃいますよね🥺❤️

    • 7月10日
Elly🔰

え…普通じゃないですか?

私は暑い中ちょっと外出るくらいでも保冷剤を体に挟んでますし、水分はこまめに取らせたり、心配症すぎるくらいしてます😂

おうちでBBQならやってもいいかな?って思いますが、絶対に親の目が離れちゃう場所には行きたくないです😅