※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
妊娠・出産

妊娠初期に寒気やだるさがあり、つわりがひどいです。不安なので、同じ症状の方がいたら教えてください。


お聞きしたいです😭😭💦

妊娠初期超初期~妊娠初期で

寒気がすごいのとだるさがあります😭💦
室内27.4℃もあるのに寒くて寒くて毛布にくるまってます。。

2人の時は無かったので不安なのですが、、

寒気とだるさがあった方いますか?😔
肩も重たいし腰も痛いし、、😭
なによりつわりがひどくて飲み物ぐらいしか、、💦

どなたか教えていただけると嬉しいです😭

コメント

うしし

私も超初期の時は
悪寒と怠さでずっと布団に包まってました😩😩

  • ぷりん*

    ぷりん*


    そうなのですね😭😭💦
    毎日寒気が止まらなくて😭😭😭
    初期でも続いてます😔

    • 7月10日
  • うしし

    うしし


    腰も肩もってなると辛いですよね🥺
    水分しか取れてないみたいなので倒れないようにしてくださいね😢😢😢

    • 7月10日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私も今回は寒気ありました😂💦💦
子供たちは部屋の中で上半身半袖やキャミで過ごしてるのに私は長袖長ズボンで過ごしてます😣

  • ぷりん*

    ぷりん*


    ほんとですか😭
    なんでこんなに寒気!?と思いながらだるさもあったのでビックリしてしまって😭
    私も分厚い毛布にくるまって過ごしてます😭💦

    • 7月10日
きらきら✩⋆*¨̮⋆

私も同じです😅
部屋は27~28℃あっても悪寒がして、怠くて毛布にくるまってます😓
つわりも気持ち悪いし、家事するとお腹痛いし茶おり出るし😮‍💨
妊娠しても仕事して元気な方が羨ましいです😅

  • ぷりん*

    ぷりん*


    私と全く同じですね😭もうすごいしんどいですよね、、😔💦
    分かります!!私もお腹痛くなるし吐き気襲われトイレとお友達です。。
    ほんとにです😭😭😭

    • 7月10日