※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古住宅を購入する時の流れってどんな感じですか?いまアットホームのサ…

中古住宅を購入する時の流れってどんな感じですか?いまアットホームのサイトで良さそうなところを見つけたのですがローンなどの相談を何処ですればいいのかわかりません。

SUUMOで話聞こうと思ったのですがネット出みたところ紹介料5%取られると書いてあったり口コミがあまり良くなさそうでどうしようかなと思って💦

コメント

にゅんた

先月購入したものです🥴
アットホームに掲載は売主が直接していますか?
うちの場合は売主が二つの不動産会社に依頼をしており、アットホームにも同じ物件で2件掲載されてました。たまたまA社に連絡を取りましてA社で契約をしたのでA社からローンなどいろいろな部分で紹介してもらいましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記載してある不動産会社に問い合わせして見ればいいですかね?😥

• 7月10日
  • にゅんた

にゅんた

それがいいかと思います、見学はまだしていない感じですか?たくさんされたほうがいいですよ✨一度見ただけでは気付かない点とかたくさんあります!

• 7月11日