※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

手を出すお前が嫌い話し合えないお前が嫌い「バカ死ねカス頭おかしい」…

手を出すお前が嫌い

話し合えないお前が嫌い

「バカ死ねカス頭おかしい」しか反論しないお前が嫌い

見下してくるお前が嫌い

謝れないお前が嫌い

「謝ってんだろ!!!」て怒鳴るかヘラヘラ「さっきはごめんね〜」でしか謝れないお前が嫌い

俺の金てゆうお前が嫌い

子供小さくて働けなかった私に家にいるだけのくせに
って何も買ってくれなかったお前が嫌い

殴られて脳しんとう起きて動けなくなった私に
「怒らせたお前が悪い」って病院母に嘘ついて頼んで行くしか無かったお前が嫌い

家出ていこうとしたら「殺すぞ」って言ったお前が嫌い

自分が無くし物したのに私に怒鳴りまくるお前が嫌い

ニキビできて私に怒鳴るお前が嫌い

嘘ばっかのお前が嫌い

ゲームばっかしてたから私も暇で別でゲーム始めたら怒られて俺のプレイ画面見て楽しめて謎理論飛ばしてきたお前が嫌い

産後味覚変わって甘いの嫌いなったてゆってんのに5年以上覚えず甘いの買ってくるお前が嫌い

遊びのやりすぎで子供泣かせて「だって楽しいじゃん」て「それが楽しいのはお前だけだ」て言っても死ぬほど言っても変わらないお前が嫌い

「昇進して俺忙しくなるからお前も友達と遊ぶの1年に1回な」て理不尽仕掛けてくるお前が嫌い

何でも「仕事が忙しくて」で暴力暴言理不尽許されると思ってるお前が嫌い

昔の浮気未遂を「あの時さ〜HAHAHA」て笑い話になると思ってるお前が嫌い

帰宅時間電話してると「俺の帰宅時間に電話なんかしてんな!!」てゆうお前が嫌い

だから私は離婚に仕向けて動いてる。
子供も大きくなったし働ける。それまでせいぜいATMでもやってろや。

あなたの休みが不定期だからパートしかしたくない
平日は休み合わせて子供がいない時間デートしたいて言うてた私はもういない。

全部私が至らなかったからかな、、なんて卑屈だった私もいない。

「最近冷たくない?」「最近俺に起こってる?」
最近になって気づき始めた??
自分しか見えてない視野の狭い子ちゃん♡
離婚に真剣に向けて動き始めたのは数ヶ月前からだけど
気持ちなんか何年も前から無いけど。
H断ってる時点でHAHAHA〜

働くぞー!引越し資金その他もろもろ貯めるぞー!
頑張れわたしーーーーーーー!!!!

コメント

らるらりら

辛かったですね😭
でも未来のために、離婚に向けて
頑張ってて偉いです…!!
応援してます🥺✨

がんばれー!!
応援してます💞