※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アクアパッツァの残りを使った献立について昨日作ったアクアパッツァ の…

アクアパッツァの残りを使った献立について

昨日作ったアクアパッツァ の余りが0.8人前くらいあります。チダイ、貝、キノコ、お野菜の具材もしっかり残ってます。

さきほど、
・穴子寿司(スーパーのパック寿司)
・カニクリームコロッケ(3個入り)
をいただき、消費期限が今日中で、献立に悩んでます。

穴子寿司だけだと足りないし、寿司とリゾット…?
寿司とパスタ…?そのまま食べるのも工夫がない…?

皆さんだったらどう組み立てますか?

(当初は〆リゾットと、炒め物、アボカドサラダのつもりでした)

コメント

はじめてのママリ🔰

味噌を入れて和風にしてうどんや素麺を入れて汁物代わりにすればお腹いっぱいになりませんか?‪(*´꒳​`*)
あとはサラダあれば十分だと思います( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和風にする発想がありませんでした!!ローズマリーやガーリックが香っているのですが、いけますかね…?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味噌が香り強いので生姜や和風だしなど足すと豚汁風な味になると思いますが、好みがどうかですね( ˊᵕˋ ;)💦

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

わたしなら気持ち量少なめのリゾット、コロッケ、サラダ、食べたい人はお寿司もどうぞ、みたいな感じにします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、お寿司はオプションとして捉えるんですね!

• 7月10日