※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stmnr
家事・料理

皆さんなら食べますか?今日子供(5歳)と義母が子供の習い事に行きその…


皆さんなら食べますか?

今日子供(5歳)と義母が子供の習い事に行き
その帰りに焼き鳥を買ったそうです。
買った後焼き鳥を持ったまま
3時間くらい移動や公園で遊んだりしたそうで、、
今日は晴れで30℃近くなりましたし
移動中や公園もほぼ日陰なしの保冷剤なしなので
子供に食べさせるのも私も妊娠中なので食べるのも心配です💦
旦那は今日夜いないので食べさせられないし、、
傷んでたらと思うと中々食べる気になりません、、
皆さんなら食べますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら食べないです😥

tatara

生肉の串を買って帰って焼いたなら食べませんが火が通ったものを3時間なら全然気にならないです😊

はじめてのママリ

生物じゃないので臭いとか確認して食べられそうなら食べます🙂

はじめてのママリ🔰

今日の天気だとちょっと怖いので食べないですね( ˊᵕˋ ;)💦

ぽん

気になってるなら食べないです
食べても、精神的にお腹痛くなりそうだし(笑)
迷うなら辞める!が私のモットーです