※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
その他の疑問

Fire TV Stickについて質問です!AmazonでFire TV Stickを購入して旦那の…

Fire TV Stickについて質問です!
AmazonでFire TV Stickを購入して旦那のアカウントだけ登録して使っています。
私のスマホでdアニメストアを契約してるのでテレビで観たいのですが、その場合は私のAmazonアカウントも登録する必要があるんでしょうか?
それとも旦那のアカウントでdアニメストアアプリをダウンロードして、私のdアカウントでログインして観る事もできますか?
またそれができたとして、旦那のAmazonアカウントと私のdアカウントが紐づいてしまったりしないでしょうか?😓

こういう事に疎いのですごくバカな質問かもしれませんが、わかる方よろしくお願いします🙇💦

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

紐づいたりはしません✨
テレビでdストアのアプリから登録したメールアドレスやパスワード入れれば見れます😚

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます🙇

そうなんですね!
    安心しましたε-(´∀`;)ホッ
    早速やってみようと思います😆
    教えてくださってありがとうございました🙏✨

• 7月10日
✩sea✩

心配しなくて大丈夫ですよ(*^^*)
うちも
Amazonプライムビデオ(FireTVStick)では旦那のアカウントですが、dアニメストア(dTVも)は私のアカウント(ドコモメールアドレス)ですよ(*' ▽'*)
紐づいたりしません^^*

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます🙇

安心しました(*´∀`)-3
    プライムビデオだと子どもが観たがるアニメは有料なのが多くて💦
    子ども達も喜びます😊
    教えてくださってありがとうございました🙏✨

• 7月10日