※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
ファッション・コスメ

完母の美容院についてです。そろそろ美容院に行きたいと思ってます。「…

完母の美容院についてです。

そろそろ美容院に行きたいと思ってます。
「早めにお願いします」と前持って伝えるのは失礼になりますか??
いつも行く所は、カラーのシャンプー後にブロー、マッサージ、ヘアアレンジまでしてくれます。
が、ブローまでで充分だなぁって思ってます💦

コメント

ままり

良いと思いますよ!私のよく行く所はもう完母だ言ったら察してくれて言わなくても早く終わらせてくれます☺️

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

ありがとうございます❗

最低でもカットカラーだけだと3時間はかかると思いますか❓

• 7月10日
  • ままり

ままり

私の所はそのメニューだと急いで二時間とかでやってくれましたよ☺️けど予約状況とかでも変わるので、
    はじめに問い合わせてみるのも手かもです!

• 7月11日
とん

全然失礼じゃないと思います!美容院で本来息抜きできる場所かなと思うし☺️
私は予約の際に完母で母乳を2時間おきにあげているから1時間半程で仕上げてもらえるか確認して、大丈夫との回答貰ってから予約していきました。私は産後1ヶ月で母に預けて行ったのと、胸が張りやすかったのでカットだけでした✂️
いつもお世話になってる所だったら希望伝えやすそうですよね😊
私は里帰りしていた為行った事ないけど超近いとこがあってそこに行きました🚘