※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
家族・旦那

愚痴です。上の子が一人で外遊びしてて遊びに夢中でおしっこ漏らしてし…

愚痴です。

上の子が一人で外遊びしてて
遊びに夢中でおしっこ漏らしてしまって
私が着替えたら大丈夫だよー。ってフォローしたのに
横から旦那がなに失敗しとん?
失敗するなら外遊びすんな!って怒ってきて
私がしゃーないやん!って言うと
いつまで甘えたこと言うてんの。もう5歳やぞ!って
何歳でもおしっこ漏らしてしまうことあるし
本人もわざとじゃないのに怒られて可哀想です。

その後も夕方から習い事があって
疲れると集中できないから
中でゆっくりしなって言ってるのに
無視して外遊び続けてて私がキレて中に入らせたら
旦那が横から一緒になって
今日集中できやんだらもう習い事やめろ!って
またキレてきて子供は嫌だと泣いて可哀想でした。
なんでこんな怒り方しかできないんでしょうか。

こんな脅すような怒り方しても伝わるわけないのに
キレた後のフォローもなく私がいつもフォローして
本当に嫌になります。

朝から何もせずずっとソファーで
スマホ見てるだけなのに怒るときだけ口出してきて
本当にイライラします。

同じような旦那さんいますか?

コメント