※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10w2dの検診で男の子のシンボルが見えた。同じような経験の方いますか?


10w2dです。今日検診に行きエコーを見ていたのですが、帰って見返していたら両足の付け根に男の子のシンボルのようなものを見つけました!
この早い時期にこんなくっきり見えるのか?と疑問に思いながらも、そうとしか見えなくて…(笑)病院の先生はまだ性別はわからないからね〜と言いながらエコーは見ていましたが、🐘に見えます!同じような時期にこのようなものが見えた方はいらっしゃいますでしょうか?☺︎

コメント

ちゃ

まだその週数だと男女共に突起物ありますよ😂

☺︎

まだ男の子でも女の子でも外性器の形は同じ時期です😂

はじめてのママリ🔰

いわゆるベビーナブなら女の子っぽい?
10wだとまだ当たる確率は低いみたいですが、
角度的に突起が背骨と平行くらいだと女の子だと見た気がします!
男の子だと30°以上の角度があるとか。

はじめてのママリ🔰

この時期はみんな見えていますよ😂