※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンコ♪
妊娠・出産

36週で逆子、来週帝王切開。心の準備ができない。逆子体操して頭位になったのに、逆子、低い位置、張り止め効かずで切開。破水したら胎児の命に関わる可能性。不安な気持ち。勇気をください。

36週にして逆子になってしまい、来週予定帝王切開になりました。心の準備ができない…!

ずっと逆子だったのが、やっとこさ逆子体操して34週にして頭位になったのに…。
今日検診に行ったら、逆子だし、位置は低いし、張り止め効かないしで、15日に予定帝王切開になりました。

破水した場合、臍帯が出て足が出てきてしまうと臍帯が閉まってしまうため胎児の命に関わると言われたら、覚悟決めなくては…と腹を決めたつもりです。

でも内心不安ばかり。
みなさん、勇気をください!

コメント

優しい麦茶

突然でびっくりですね😳
急に5日後に帝王切開と言われたら心の準備出来ないですよね💦

あと5日、上の子との時間を楽しんでください☺️無事にご出産出来ることを願ってます☺️