※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近おりものが増えて不安になっています。同じ経験の方いませんか?コメントお願いします。

水っぽいおりもの増えた方いますか?

元々初期から多かったんですが、最近更に増えて後期は、増えるからね、体質かねーと言われてるんですが、こんなに出るの私だけ?って不安になってて😭😭
気づいたらおりものシート濡れてたり、じょろっと出た感じが分かったり、、、
同じ様な方いたらコメントほしいです😢

コメント

はじめてのママリ

2人目妊娠後期に水っぽいおりものが突然増え、おりものシートを越して、ショーツまで濡れていました💦私は切迫で入院していたので直ぐに相談できましたが、一人だと不安ですよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

増えますよね😭😭
    ほんと不安で、、😢
    毎回これ大丈夫なやつ?と不安になってます😭

• 7月10日
まりりん

病院へ行って、リトマス試験紙を当てると破水かどうか分かります!

心配であれば、連絡した方がいいと思います💦

私はちょろちょろ破水からお産がはじまったので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何度もそれで病院に時間外行ってしまっていて、、、
    10回以上は、行ってるのでもう行きづらくて😭

• 7月10日
  • まりりん

まりりん

そうなんですね。
    でも、お金払ってるし、いいんですよ☺️
    医師も看護師も元気な赤ちゃん産んでもらいたいと思っているので、心配なことがあったらどんどん言っちゃって大丈夫です☺️

ちなみに、高位破水の場合
    お腹の上の方がちょっとだけ破れて破水するので、横になって起き上がると、ジョロッと出たりします!

病院にも聞きづらいと、不安ですね😣

• 7月10日