※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛バッグに入れる食べ物について教えてください。ウィダーインなどのゼリー飲料は用意しました。お菓子などは何を入れましたか?参考にしたいので教えてください。

陣痛バッグにいれる食べ物について教えてください💓
ウィダーインとかのゼリー飲料は用意しました!
あとはちょっとお菓子とか入れていこうかな〜と思うのですが、皆さん何入れましたか😊?
よかったら参考にしたいので教えてください( .ˬ.)"

コメント

はじめてのママリ🔰

パンとかチョコ持っていきました❗

遥ママ

グミ好きなので入れました🙂
あとはパンを入れようと思ってます🙂

次男の時も入れましたが
食べる間もなく産まれましたが😅

パンは産んだあと食べれるし🙂

時間帯によって病院のご飯間に合わないので😅

ママリ

お菓子は、陣痛中に食べる余裕はなかったですが、入院中にめちゃめちゃ食べたくなりました!!入院バッグに持っていけば良かったな〜と思いました💦

とにかく陣痛中喉が乾いて、立ち会いダメで飲み物買いに行ってもらえる人がいなかったので、たくさんお茶のペットボトル持っていっておいて良かったです!入院中の分もほとんど陣痛中に飲みました😅あとはペットボトルにつけるストローは必須ですね!陣痛中痛すぎて、飲み物飲むために起き上がれないので😭💦💦

あとは陣痛中は痛すぎて、何も使わなかったです(笑)

すぬ

ウィダーインのみでした!
陣痛中は痛いしお腹空いてなくてご飯どころじゃないし、産後は3食+おやつでおなかいっぱいで食べる所じゃなかったです💦
夜中も母子同室ならチョコとか少しつまめるものがあれば夜中授乳のあとに食べられるといいかもですね😊

ぽんぽんママ

日持ちする菓子パン3つと入院前日にどうしても食べたかった梅干しのおにぎりを入れました!
夜中に破水し、病院に着いて入院手続き終わって、速攻でおにぎり食べました😂笑
菓子パンは3時のおやつで出産当日から一袋ずつ食べました笑

げーまー

陣痛中は食べる余裕なく吐いてたので
今回は旦那分しか持って行かないです!😂
入院中は面会できないのでお菓子はたくさん
持って行く予定です😆😆
パンとか持って行きたいけどいつ陣痛が
くるかもわからないし期限切れても
嫌なので…😂

陣痛中は余裕がなかったので、お茶やゼリー系で大丈夫でしたが、入院中に必要なもの入れたらいいと思います🙆
2リットルのお茶めちゃくちゃ持っていきました(笑)

ママリ🔰

日持ち出来る一本満足バー持って行きました!入院中、陣痛で食事が思うように食べれない時に片手でボリボリ食べて腰を摩ってました😂あの時のチョコが美味しかったです

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
入院中も飲める、食べられるようなものを多めに用意していこうと思います!

ちの

陣痛バッグに入れる食べ物は、吐いても影響なさそうなやつがいいですよ😝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、痛すぎて吐くかもしれません…😂
    ありがとうございます!

• 7月10日
ママリ🔰

2人目陣痛中、お腹空きすぎてサンドイッチ暴食してお産に挑みましたが、いきむ度に吐きそうになりました😂
食べすぎに気をつけてください⚠️笑