※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
子育て・グッズ

インターナショナルスクールや英語の保育園に通わせている方へのメリットやデメリット、卒業後のお受験や英会話、英語の身につけ方、卒園後の英語活用について教えてください

インターナショナルスクールやプレスクール?みたいな英語の保育園通わせてる方いますか?メリットやデメリットを教えて欲しいです。
また卒業後はお受験されるかとか英会話歌謡とかありますか?英語の身につき方や卒園された方はその後英語を生かせるのかとかも教えて欲しいです

コメント

上の子が通ってます🙋‍♀️
今年中さんです。田舎の方なので小学校受験はしない予定で、中学受験します。卒園後は土曜日だけ英会話に通う予定です☺️

• sun

sun

今みになってますか?
    妹さんも入れたいと思いますか?

• 7月10日

退会ユーザー

息子は日常会話はできますし、英検5級取得しましたよ。楽しそうに通ってるのでいいかなって思ってます☺️
    兄妹で差をつけたくないので娘も通う予定ですよ😊

• 7月10日
ひ

2歳から通わせてます😇!

卒業後は小学校もインターへ通わせたいですが市内まで行かないと学校がないことから色々考え中です💭

• ひ

デメリットは今のとこないです。
    お金がかかるくらいですかね?💦

• 7月11日
  • sun

sun

英語の身につき方はいかがですか、?周り習わせてるの聞かないので😭

• 7月11日
  • ひ

簡単な単語とかは日常的に出てきます!たとえばご飯を食べて美味しかったらyummy!とか果物の名前とか
    No touch!触らないでとか・・・
    でも知り合いの子は同じ歳でお医者さんになりたいを英語で言ったりするそうですよ‪ꪔ̤̮

• 7月11日