※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

私はおデブ体型なのですが、来年控えてる卒園式と入学式の為に、パンツ…

私はおデブ体型なのですが、来年控えてる卒園式と入学式の為に、パンツのフォーマル服を探しています。
添付した洋服が素敵だなと思うのですが、下半身もお尻も太めなので、厳しいかな、、と思っているのですが、例えばこの中のインナーを、もぅ少し長めのものにして、お尻が少しでも隠れるようにした場合、見た目は変になると思いますか??💦
前側はパンツにinして、後ろ側だけジャッケットから出てるようなイメージです。

コメント

ひなの

ジャケットからでてるのはダラなしないイメージになりますね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    やはりだらしないイメージになりますかね😭本当にお尻が大きくて😭太ももも太いし...
    パンツスタイルに憧れるのですが、黙ってスカートにするべきかもしれないですね😭

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

意外といっそインした方がスッキリすることもありますよ。
ジャケットの丈とパンツの腰の位置とシルエットで印象は結構変わります。
この服に限って言うなら、ウエストマークのリボンもあるので、シャツは出さない方がいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり出さない方が良いですかね😣本当にお尻が大きくて、太ももも太いので、出来る限り隠したくて😭黙ってスカートにした方が無難かもしれないですね😣

• 7月10日

むしろインしてる方がハイウエスト効果でスッキリ足長に見えると思いますよ!長めのジャケットなら後ろは隠れますし!

後ろ姿が無かったのですが、出してると写真みたいな感じで後ろもヒラヒラしてる印象でしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にお尻が大きくて、太ももも太いもので、どうしても隠したくて😣
    写真までわざわざありがとうございます。写真だと前もインナーが出てますが、私の場合、前はパンツにinして、後ろがヒラヒラしてる状態にしたいと思ってました。

• 7月10日

退会ユーザー

こういった装いで後ろだけ出しているとあの人出ちゃってる💦って感じになりそうです💦ガードルとか履いてもだめそうならワンピースなどの方がいいかもですね!

• 7月10日
ママリ

こーゆうパンツタイプは下半身ガッチリだときついかもしれません 😂
ロングのワンピースはどうですか?
おしりもあしも隠れますし 🥰

はじめてのママリ🔰

このデザインだと腰回り目立つので、スカートの方が目立たないとは思います😭