※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

じゃぶじゃぶ池は何歳から行かせましたか?先日公園で水が張ってあり遊ん…

じゃぶじゃぶ池は何歳から行かせましたか?
先日公園で水が張ってあり遊んでいる子がいました。
うちの子供も入りたそうにしていたし、これから暑くなってくると行かせて遊ばせたいと思っているのですが、うちの子は公園やスーパーなどところ構わず走り回るし、最近はジャンプを覚えてジャンプして遊ぶしで転んで危ないですよね?
危ない事をすると注意する様にしてるのですが、すぐにやめてくれない事も多いので…
自宅はマンションなのでプール出来なくてやるとしたらお風呂場で水遊びかなと思っています。
活発なお子さんをお持ちの方はいつくらいからじゃぶじゃぶ池での水遊び始めましたか?

コメント

まいちゃん☆

9ヶ月の子ですが、
水着来てじゃぶじゃぶ池で遊びましたよ☺️

大きくなると動きも激しくなり大変ですが、
ママが付いていれば大丈夫ではないかな?と思います🤔

• ママリ

ママリ

じゃぶじゃぶ池デビュー早いですね😀
    ちゃんと見守っていれば大丈夫ですかね?この夏にはうちも行ってみる事にします✨

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

行かせようと思ったら2歳頃には大丈夫そうです💡
でもジャブジャブ池の水が衛生的に気になって行った事がなく、たぶんこれから行く事はないと思います😂

• ママリ

ママリ

もう年齢的には大丈夫そうですね😊
    確かに衛生面考えるとちょっと…ってなってしまいそうです💦笑

• 7月10日