※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊活

生理予定日4日前、リセット😩💭そわそわもさせてもらえない〜

生理予定日4日前、リセット😩💭
そわそわもさせてもらえない〜

コメント

ママリ

私も先月予定日3日前にリセットしましたー😢

基礎体温とかつけてますか?
私前周期まで基礎体温つけてなくて、生理初日とかまで着床出血じゃないかと期待しちゃって😂🩸

変に期待しすぎないように、今周期から基礎体温つけはじめました!
以前より排卵日にあたりをつけやすくなりましたし、結果としてつけ始めて良かったなーと思っています。

お互い妊活頑張りましょう😊🙌

• s

s

検査薬する楽しみ奪わないでー!って感じです😩笑

めちゃくちゃ分かります!着床出血期待しますよね😢なので絶対フライングするようにしてます(笑)

基礎体温測りたいんですけど、息子が朝早起きでなかなか朝一ってのが難しくて🤔体温計だけ買ってつけれてないんです🥺排卵日検査薬だけ使ってます!

お互い早く赤ちゃん来てくれますように🙏🏻💕

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

生理すら期待しちゃいますよね😅

私酷い時は生理終わっても、ネットでは普通に生理きた(と思っていただけで本当は生理では無い)のに妊娠した!というのも見かけるしもしかしたらとか期待してしまって😂
    諦め悪すぎていつまでも切り替えられないんです💦

今周期からはもしリセットするなら、基礎体温が下がると思うので、それをみたら潔く諦めようと思っています😓

息子さん早起きなんですね☀️🐓
    娘は結構なお寝坊さんで、なんなら私もお寝坊なので、定刻に体温だけ計って2度寝しています(笑)

排卵日にあたりをつけるなら排卵検査薬の方が確実ですよね✨
    私以前使っていたのですが、リセットともに精神もさるこおながら金銭にもダメージがあるので早々に使うのやめてしまいました😂

そうですね!
    お互い早く赤ちゃん授かれるように頑張りましょー🙌💓

• 7月10日
  • s

s

分かりますー!!🙋🏻‍♀️
    出血量少なかったときとか、あれ?これ生理じゃなかったんじゃない?って思いました😂完全にレアケースなのに(笑)

精神的な負担を考えるといさぎよく諦めるの大事ですよね😅
    そうなんですよ〜!
    5時半とかに起きることもあって基礎体温は1日で断念しました(笑)
    お寝坊さん羨ましいです🥺✨
    排卵日検査薬は海外製のを使ってるので結構お安いんですが、これが続くとキツイですよね😫💭

妊活大変ですが、無理せず頑張りましょうね💕

• 7月10日
♡兄妹ママ♡

私は逆に生理予定日3日後リセットしましたー😭
基礎体温高いまま。
期待させんなよって!!😤笑

私の場合、生理が早まったら「よし!次だ次だ!!!」と割り切っていました。
(もう慣れっ子です。)
逆に今回いつもより遅れたのでもう完璧に子供の4学年差を逃しました〜💧

たまに超早いタイミングの生理ありますよね😭

• s

s

遅れてくるのはダメージ強すぎますよね😫💭
    期待しすぎて、とかあるんですかね?🥲

その潔さ大事ですよね!😭🙌🏻
    私も2学年差希望だったんですが、流産したりもあって叶いませんでした〜!!
    人生そう上手くいきませんね😅

また、次頑張りましょう〜💕

• 7月10日