※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

皆さん退院後、この粉ミルクにしよう!と決めた理由はなんですか…?迷ってて🤔

皆さん退院後、この粉ミルクにしよう!と決めた理由はなんですか…?迷ってて🤔

コメント

そのまま産院で使ってたほほえみでした💫

変えたら吐き戻しされたんで🤣

• ☺︎

☺︎

そうなんですね!やっぱり産院のそのままのがいいですよね

• 7月10日
ママリ

生後1ヶ月くらいまでは、産院と同じものの方が赤ちゃんが飲みやすいかなと思ったので、産院で飲ませていたのと同じ森永のE赤ちゃんを使っていました。
でも少し高いのと、基本的母乳だったこともあり、その後はサンプル請求して、色んなメーカーのスティックタイプを与えてました😂

• ☺︎

☺︎

そうなんです私のところもE赤ちゃんで、高いなあって😹
    色々試すのもありですよね(笑)ありがとうございます!

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊E赤ちゃんは高級ですよね〜😂色々試してみるのありです!娘はどこのメーカーのミルクでもゴクゴクいける口でした🍼

• 7月10日

産院が使ってたからそのまま使ってました〜!

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます!
    やっぱりそのほうがいいですよね🤨

• 7月10日
ちの

安さですね!!!🤗笑